« 家族ふえます‼ 追記 | トップページ | 梅かおる中で »

2016年4月 8日 (金)

なっとく空間♪

017_2
リビングカウンターに腰掛け、目の前いっぱいに広がる景色

四季の移り変わりを眺めらがら、作りだされる作品

014
ヘムrvcarで2時間弱、道に迷いながら
自宅で年に1回だけ催される展示会、やっと行く事ができました

002_2
山からご自分で採ってきたあけびやブドウ、カズラのつるで編んだ籠
杉の樹皮から編んだ角籠は・・・初めて拝見shine

Photo


Photo_2
山や海で楽しく集めてきた材料
ナチュラルさを失わずに、見事にさまがわりした作品に仕上がってます

海では・・・流木にビーチグラス、海藻
山では・・・つるに木の実、木の枝
僕との散歩で手に入れられるモノばかりgood
製作過程を詳しく教えていただきながら
はは様のな~~んちゃって作品製作意欲にもスイッチONflair 

Photo_3
はは様、鑑賞中は車でお留守番の僕 
看板犬・・・いやいや、警備犬のmaruちゃん(♀2歳)は一年中お外すまい
僕の来訪に任務体制発揮coldsweats01

022
maruちゃんとは、少々距離間ありのツーショット撮影となりましたhappy02
maruちゃんにもとっておきの環境、春の訪れを体感できるこの時季
1年後の開催時には、また来させていただきますねrvcar




|

« 家族ふえます‼ 追記 | トップページ | 梅かおる中で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

来年はぜひ連れてって!
それまでは、
ヘムままさんの海のもの山のものの作品を見せてもらいますよlovely

投稿: soutatsu | 2016年4月 8日 (金) 11時31分

cloversoutatsuママさ~ん
行ってきて本当に良かったですscissors
Sさんのライフスタイル、ポリシーにも感激
出来ることなら足繁く通い、日常生活の
ストーカーをしたいくらいだよぉ~happy02
来年はぜひご一緒致しましょう
ご招待状を頂ける事になったから
早めのスケジュール調節でねhappy01

あっ、そうそう私の作品製作
素材集めにアドバイス~~
大きな助っ人さん、頼りにしてます
よろしくで~~すheart04

投稿: ヘムmama | 2016年4月 8日 (金) 22時50分

外飼いの柴犬はねえ~・・・(苦笑)
距離アリのツーショット、ヘム君お疲れ様でした☆

&素敵な屋内の展示会と作品、
ナチュラルで素敵ですね♪
ヘムmamaさん、楽しみながら
大いに参考になったようでよかったです^^

投稿: 万里ママ | 2016年4月12日 (火) 18時02分

clover万里ママさ~ん
お外で頑張るワンコは、逞しくて
「野生」さがビンビンと
伝わり、たのもしいですよねhappy01
実はヘムは、普段のお散歩でも
よ~~く、柴わんさま方にほえられます
「何にもしてないになぁ~~」と不可思議顔happy02

実は私、これ系のアートが大好きheart
それだから海山のヘム散歩も何の苦もないわけですgood
しかし、観ると作るでは違いすぎなわけでsweat01
出来あがったモノは・・・ありゃりゃcrying


投稿: ヘムmama | 2016年4月12日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64868815

この記事へのトラックバック一覧です: なっとく空間♪:

« 家族ふえます‼ 追記 | トップページ | 梅かおる中で »