« だるま祭り | トップページ | 5年ぶりでしたよ~ »

2016年4月21日 (木)

今年お初、桜見物♪

2日前にソメイヨシノ満開宣言のあったヘム地方
昨日の仕事移動中、車中より眺めて「ここだぁsign01」と決めたはは様

Photo
小京都で有名な角館、桧木内川堤の桜並木をコンパクトにした感じnote
はは様が惚れこんだ気持ちもよ~~くわかるなぁ~~confident

ところでここ、僕は初めて散歩する場所だよflair

038
土手を下りてフリーにnotes
初めての場所では大好きなニオイ探索、更に「力」入りまくりcoldsweats01
わくわく笑顔全開だよぉ~~~~sign03

055
ご褒美欲しいので、はは様カメラのモデルをしっかりと遂行wink

Photo_2
ナイス笑顔の僕
調子にのって撮りまくるはは様に・・・モデルもさすがに疲れるワ~~~ンhappy02

063
最後は土手をのぼり、はは様は跨いで脱出sweat01
僕はくぐって脱出sweat01sweat01

この日は午後から、初めての施設への訪問ボランティアrvcar

無事に任務をしっかりと終え(近頃は、年齢のせいか少々だらけ気味smile
帰路は・・・

Photo_3
任務ストレス解消に
ご近所公園で、一番に開花が早かった場所で散歩
ソメイヨシノは散り始め、しだれ桜は咲き始めていたよconfidentPhoto_5僕の足もと、落ちていた2016年の桜cherryblossom

|

« だるま祭り | トップページ | 5年ぶりでしたよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君と桜、ステキです~♡
笑顔とリラックス伏せポーズが
春先らしくて癒されます(*'ω'*)
&こちらはもう葉桜になってしまったので、
再び綺麗な桜が見れて嬉しいです♪
最後の写真、桜をお顔に乗せても平気なヘム君、
とっても立派なモデル犬ですね^^

投稿: 万里ママ | 2016年4月22日 (金) 12時18分

いらっさいませ~
って自分の庭かっ(笑)

ここの土手周辺は かのんの毎日のお散歩コースです。


今日も出かけてきましたが
たくさんのワン連れの方にお会いしましたよ。
ヘムくん かのんのニホイはありませんでしたか~

この時季に限らず ぜひお越しくださいませ。

投稿: ママン | 2016年4月22日 (金) 18時21分

cherryblossom万里ママさ~ん
おほめコメントありがとうございます
あいにくの曇り空が、チョッピリ残念・・・
お互い、お天気だけはバッチリに恵まれませんねcoldsweats01
しかしながら
今年はヘム、結構ナイス笑顔で撮影できましたでしょう~

こちらもヒラヒラと落ち始めましたが
まだまだ、楽しめますよgood
今年の桜撮影、あとどの位できるかなぁ~~confident

投稿: ヘムmama | 2016年4月22日 (金) 21時35分

cherryblossomママンさ~ん
お邪魔してきました~~

あそこらへんは、仕事でよ~~く巡回エリア
桜のシーズンは狙っておりましたワン
念願叶い、ヘムと遠征散歩note
お花見中は、幸か不幸か・・・
ワンコには全く出会えず
写真撮影、心おきなく出来ましたgood

お近くで、あの散歩コースは羨ましいですheart
機会がありましたら、かのんちゃんとお散歩したいなぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年4月22日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65098175

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初、桜見物♪:

« だるま祭り | トップページ | 5年ぶりでしたよ~ »