« なっとく空間♪ | トップページ | だるま祭り »

2016年4月12日 (火)

梅かおる中で

4月の雪・・・前日の雪みぞれにはビックリsad 
既にヘムrvcarのタイヤは交換済、慎重運転にて午後のホスピスのボランティアを無事に終えて帰宅できました

翌朝はとっても冷え込んだけれど、快晴青空に午後からヘムrvcarでお出かけ~~

014_2
梅林園です  駐車場のおじさんが 「丁度、見ごろだよ~」って
なかなかいいタイミングで見られなかったここの梅、今年は良かったよぉ
甘い感じではないけれど、梅の香りがします・・・ そうだflair 梅酒の香りと同じhappy02

030
昨日の雪はすっかりと融けてあとかたもないよconfident 

Photo_2
冷たい雪に耐えた梅の花、春の優しい日差しがうれしそうnotes 

035
梅散策しながら、黄色の水仙や

057
お辞儀したようなカタクリの花

071
春の山野草、ショウジョウバカマには蜜を吸いにハチが・・・

Photo_3
ほかにも日本すみれ、一輪草科のキクザキイチゲ
思わず踏んづけてしまいそうな清楚な小さな花が足元にたくさんshine

来週には桜前線がヘム地方にも到達予定cherryblossom 春爛漫度も一気に上昇だねhappy01









|

« なっとく空間♪ | トップページ | だるま祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64946117

この記事へのトラックバック一覧です: 梅かおる中で:

« なっとく空間♪ | トップページ | だるま祭り »