« 今年お初、桜見物♪ | トップページ | 僕ぬき・・・2連発 »

2016年4月27日 (水)

5年ぶりでしたよ~

桜が開花sign01と思っていたら・・・ヘム地方はあちらこちらがピンク色のじゅうたんに

この季節、毎年行きたいと思う
はは様が大好きな桜とコラボした大潟村の「菜の花ロード」
しかしこれがなかなか行けなくて・・・かれこれ5年が経過despair  

はは様が動くsign03sign03 仕事のすき間時間は、制限時間が2時間半clock
おにぎりを口にくわえたはは様、ヘムrvcarは走る~~~~ 

012_6

「とうちゃこ~~~bicycle (朝、よ~~く耳にするよ・・・)

目に飛び込んできた景色は。。。
ありゃぁ~~~sweat01sweat01 残念~~~やはり、遅すぎたか。。。
黄色の菜の花はパワフルに頑張っているけれど、ピンク色の桜が。。。

034_4

しかし、お任せくださいconfident
延長11キロの「菜の花ロード」
先に進んだら桜さん、まだまだ頑張ってくれていましたhappy01

043
ピンク、ブルー、そしてイエロー そしてポーズを決め込むイエローラブの僕happy02

053
滞在撮影時間は20分 僕の短時間ご褒美バイトもアッという間におしまい
さぁ~~帰路につかなければ、仕事に遅刻しちゃいますわぁ~~と、はは様
バタバタしながらも、思い切って来れて良かったねgood
2016年の春、一番の念願成就って感じかもwink

|

« 今年お初、桜見物♪ | トップページ | 僕ぬき・・・2連発 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

これ、ラジオで言ってました。
頭で想像してましたが・・・。

延々と黄色が続くって良いなあ。
大急ぎはちょっと残念でしたが。

こちらには、そんなの無いです〜。

投稿: billmon | 2016年4月28日 (木) 07時53分

cherryblossombillmonさ〜ん
えっー、アールちゃん地方の公共電波でsweat01
地元観光スポットが全国域へ
何か、嬉しいようで人出が増える事
複雑な胸中ですdespair

桜は確かにキレイで、日本に生まれた事
改めて再認識するこの季節ですが
黄色の菜の花からは、物凄いパワーがもらえます
菜の花にはさまれて走る車
別世界に来たような気分になっちゃいますよflair

投稿: ヘムmama | 2016年4月28日 (木) 21時50分

11㎞ってすごいです~!
スケールの大きさを感じます(*^-^*)
ちょっとお時間が少なめだったのは残念でしたが、
それでも素敵なお花のコラボ、
ヘム君と一緒に見れて、何よりでした♪
黄色と薄ピンクの色には、元気をもらえますよね!
ヘム君も、笑顔で並木道(の側!?笑)
のひと時を満喫できたようでよかったです^^

投稿: 万里ママ | 2016年5月 1日 (日) 20時09分

cherryblossom万里ママさ~ん
そうなんです‼
田舎ならではスケールの大きさ
ここ大潟村は普段
私が訪れても広大さを感じるのですよsign01

桜の淡いピンク色は癒し
菜の花の黄色、ビタミンカラーに
パワーをもらえますscissors
この時季は、一日とも猶予が出来ないお花見に
この日は行って良かったと
改めて感じた私ですhappy01
ヘムも連れまわされながら、いい笑顔でしょwink

投稿: ヘムmama | 2016年5月 1日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65199470

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりでしたよ~:

« 今年お初、桜見物♪ | トップページ | 僕ぬき・・・2連発 »