« 家族ふえます‼ | トップページ | なっとく空間♪ »

2016年4月 4日 (月)

家族ふえます‼ 追記

エイプリル記事では、みなさま方にビックリ協力していただき
 
はは様、かなり満足した様子 誠にありがとうございましたheart

さて、事の真相。。。実は、ラブちゃんが欲しい方へ写真を送るミッションにて
あの場に久々に伺いましたrvcar
ラブ犬舎だったはずが・・・何と、パグさん4頭がお出迎え
あっ~~その後ろに居た居た~~~黒ラブさん2頭

001

3年前の同じ頃にも、ここにラブパピーを見にきていたね
写真、右の黒ラブさん 旅犬まさはるくんのお父さんのジョンくん10歳
左はジョンくんの息子アンリくん4歳

005

毛艶も断然よくなり、元気そうなジョンくん
3年前はDNAを残すために忙しかったもんねぇdespair

020
お互いに熟シニア男組、加齢臭の嗅み合いっこhappy02
こんな事をしながらも。。。 
仰天、新事実判明sign03  なんと~~~僕、叔父 ジョンくん甥 の関係でしたwobbly
びっくりポンポンポンだよねsmile

011
息子のアンリくんは、父ジョンくんよりも立派な体格
まさはるくんもアンリくん位の体格なのかなぁsign02

そのアンリくんのライバル的存在。。。

014_2
ザックくん2歳  何とおじいちゃんは全米チャンピオン犬だよsign03
このたびヘム家を騒がせた、パピーのりんごちゃん(仮名)のお父さん

Photo
りんごちゃんの兄弟は7頭が北海道へ、秋田に1頭残ったりんごちゃん
先日、写真で気に入ってもらえて新しい家族に迎えていただきました
ラブ飼い経験者のお宅のようだから安心してお任せできる 
りんごちゃん、ラッキーだったねscissors
可愛がってもらってすくすく元気に育ってねhappy01 

というわけで、もしかしたらの可能性はゼロではなかったかも知れませんが
ヘム家の多頭飼い、今回もご縁なしで終わりましたcoldsweats01

|

« 家族ふえます‼ | トップページ | なっとく空間♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ラブがいっぱい😆親族発見すごい!
それにしてもお騒がせなヘムだな
そんなすっとぼけたヘムがあたしゃ好きなのさ!
近くを通ったら家に寄ってってくださいね。

投稿: オスカル | 2016年4月 5日 (火) 20時03分

heart01オスカルさま~
ラブまみれの犬舎は、心高鳴りnotes
紹介した以外に女子も多数~~~
ついつい、お散歩ボラ致しますよ‼
なんて、安請け合いしちゃう私ですcoldsweats01

すっとぼけヘム・・・
確かにgood 年齢重ねて更なるすっとぼけ度だよ
オスカルさんに、喝~~っpunch
入れられるかもhappy02

投稿: ヘムmama | 2016年4月 5日 (火) 21時58分

おっ、ついに多頭飼い仲間が・・・
と思ったら違いましたか^^;
でも、たくさんのラブちゃんに囲まれて、
ヘム君、そしてヘムmamaさんも
楽しいひと時を過ごせたようで良かったです^^

&皆新しいお家でたっぷりと可愛いがられて
元気に育ちますように~☆

投稿: 万里ママ | 2016年4月 6日 (水) 22時03分

heart01万里ママさ~ん
そうなので~~す
やはり、神様はよ~く見ていらっしゃる様で
我が家の多頭飼い、なかなか実現いしたしませんcoldsweats01

犬が群れで居る事
それだけで心が高鳴りますbleah
ラブ一筋かなぁ~~と思っていたら
パグにまで・・・これも業界人気に迫られてかなdespair
子犬たちの幸せ、心より願ってますshine

投稿: ヘムmama | 2016年4月 6日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64812329

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ふえます‼ 追記:

« 家族ふえます‼ | トップページ | なっとく空間♪ »