« ひな祭りは・・・ | トップページ | 3.11金曜日 »

2016年3月 7日 (月)

弥生、月一会♪

2月の月一会は、ヘム家のインフル騒ぎで急遽中止に
予定していた宗達くんの誕生会も月を越す事になってしまった。。。。

桃の節句のこの日
熟女子のはは様方は、ちょっとお高いランチを済ませてご機嫌で帰宅
早速、待ちくたびれた僕たちをモデルに
宗達くん8歳の誕生日祝い&唯一女子のりんちゃんひな祭りshine
凸トリオ集合写真撮影camera

010
HAPPY BIRTHDAY祝メガネ
しっかりと定番になった僕 (注:りんちゃん家よりレンタル品)

001
宗達くんへのpresent 背中に乗せてレトリーブの僕には目もくれず
りんちゃんからのpresentにご執心中の宗達くんsweat01

018
はは様差し入れ、僕用ケーキよりは随分小さめハート型ケーキに
宗達くんおかーさんがデコレーションbirthday

031
早くカットして下さ~~~いheart04 お目目キラキラの僕と ペロン舌のりんちゃんhappy02

040
「まて」中なり・・・
フライングしかかる宗達くん、今回は大目に見てあげましょうcoldsweats01

024_2
月一会最年少メンバー、7歳のりんちゃん  最近モデル犬デビューしたんだよhappy01
カメラを向けるとこの憂いに満ちた表情shine
その目線の先には。。。036りんちゃんよりチョッピリ早く8歳になった宗達くん
女子の精神年齢・・・四本足さま方もひと様同様にお高いようですhappy02

|

« ひな祭りは・・・ | トップページ | 3.11金曜日 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

↑宗達のテンションMax な一枚coldsweats01

ハートのケーキありがとうございました
はは様の愛情、しっかり受け止めましたよ~

みんな忙しい中での癒しと語らいのひと時、やっぱり貴重です
風邪やらインフルやら胃腸炎やら
大変だけど元気で来月を迎えましょう
すぐだよ、きっと

投稿: soutatsu | 2016年3月 8日 (火) 18時20分

dogsoutatsuママさ~ん
当日のおもてなしありがとうございますheart

相変わらずマイペースの宗達さまの姿に
笑いをいただきながら、初対面時の姿も
思い出されて、笑い×2ってところでしたbleah

この冬程、流行病に悩まされた事はなく
仕事がら神経質になっていた自分もあるけれど
ホント、疲れたわぁ~~~
巷の病気鎮火を祈ると同時に
最後に自身が火のこをかぶらぬように
まだまだ油断せず、緊張あるのみpunch

投稿: ヘムmama | 2016年3月 8日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64321808

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、月一会♪:

« ひな祭りは・・・ | トップページ | 3.11金曜日 »