« 3.11金曜日 | トップページ | 急遽、同行・・・ »

2016年3月16日 (水)

春風感じて♪

ヘム地方、春の訪れは超特急happy01

001
1月の塩漬け開始から5週間、やっと塩抜きされて外にさらされた豚さん
きっちりとカラス対策のネットで覆ってもらい
GW頃まで、日本海から吹き込む風にて美味しさUPgood

003
この日のお散歩は墓地公園
お彼岸間近、せっせと落ち葉片づけのお掃除中 ご苦労さまですconfident

009
ちょっと冷たい春の風、僕には丁度よいあんばいだnote
勿論、つるされ中の豚さんにもねscissors

015
散歩中、足元にはふきのとう
はは様、すっかりと忘れていた『ばっけ味噌』作り
早速や材料調達開始、山菜採りものチョウ心に火がつくが。。。これから仕事
ここはぐぅ~~とメラメラを抑えて、散歩終了happy02

|

« 3.11金曜日 | トップページ | 急遽、同行・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メラメラを抑えて(笑)のお仕事、
大変お疲れ様でした~!

今日は春分の日。
もうすぐ寒さもなくなり、
お散歩日和の季節がやってきます。
山菜取り&ヘム君のお散歩etc、
楽しみの多い春本番ですね♪

投稿: 万里ママ | 2016年3月20日 (日) 19時56分

bud万里ママさ~ん
お忙しい中、コメントいただきありがとうございますconfident

メラメラ抑える事、結構大変な私happy02
ヘム的には、ホッとひと安心かもですねぇ~

「春」、そちらはもう既に全身で感じられているでしょう
よつ足さん方の換毛期、家の中の抜け毛量の多さで
「春」を感じる目安になっている我が家ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2016年3月21日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64477362

この記事へのトラックバック一覧です: 春風感じて♪:

« 3.11金曜日 | トップページ | 急遽、同行・・・ »