« はる雪・・・ | トップページ | 家族ふえます‼ »

2016年3月29日 (火)

春うらら~♪

ビックリ仰天、春の雪から数日後

075
陽気に誘われヘムrvcarでちょいとドライブ

たくさんの桜の木と彫刻作品のある広~~い日本国花苑 
↑作品名は「空にかける階段」  残念ながらこの階段、僕はかけれませんcoldsweats01

022
春の陽光をもとめて、休日の苑内にはたくさんの人が。。。
僕はなるべく人がいないエリアにて、のびのび散歩でうきうき笑顔happy01

067
いつも記念撮影する「ゴリラ山」エリア、子供たちが楽しそうに遊んでいるから
この日は遠くから傍観confident

013
苑内、整備されていない箇所へも立入ってサバイバル気分good

079
084
080
さらに苑内、彫刻鑑賞をしながらも・・・三作品にゲスト同化してみましたよぉhappy02

|

« はる雪・・・ | トップページ | 家族ふえます‼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

色々彫刻系(?)があって、ユニークな公園ですね^。^
&ヘム君、すっかり同化してモデルさん~♡
何気に整備されていない所もあって、
森散歩気分も味わえて楽しめたかな?

春本番、これからが散歩の楽しい季節ですね♪

投稿: 万里ママ | 2016年4月 1日 (金) 16時40分

clover万里ママさ~ん
我が家から車で30分ほど・・・
結構ご利用率高い公園なんですよぉ~~
平日の犬連れには、最高かもですねgood

こちらは梅の花が開花中
「春」を感じるのはこれからが本番ですhappy01
外へのお出かけ、お互いに増えそうでねぇrvcar
今年も最高ショット、たくさんに撮影いたしましょうcamera

投稿: ヘムmama | 2016年4月 1日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64695359

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら~♪:

« はる雪・・・ | トップページ | 家族ふえます‼ »