« 白鳥だぁ~~って・・・ | トップページ | 免疫×菌、潜伏期間中 »

2016年2月15日 (月)

インフル罹患

先週半ばから食欲もなく不調だった親分

本日、病院にてインフルエンザA型との診断が下され

帰宅早々、隔離部屋へ移動していただきました

Photo_2

明日からのお散歩は、どうなるの? はは様、にいさまも自宅待機?
家庭内感染が一番に怖いよねぇ。。。

色々考えたら頭が痛くなってきたから、しっかりと手足消毒&マスク装着で
休ませていただきま~~す  休養睡眠で免疫力UPpunch

|

« 白鳥だぁ~~って・・・ | トップページ | 免疫×菌、潜伏期間中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、対策としては完璧!

その「何してるのかぼくにはわかりません」の様なお顔
ウイルスも拍子抜けで軽くスルーしそうだね

取りあえず、経過観察。お大事にね。

投稿: soutatsu | 2016年2月16日 (火) 10時07分

impactsoutatsuママさ〜ん
お気遣い頂きありがとうございます
何よりも予定キャンセルでごめんなさいね

息子も自宅待機、私もシフトから外されて
1日目は、患者の世話とダラダラで
終わってしまったわぁcoldsweats01
明日はもう少し充実した時間をと思ってます
ヘムもただならぬ様子と把握中...みたいよ

投稿: ヘムmama | 2016年2月16日 (火) 22時02分

頑強な親分さんがまさかのインフル!
びっくりポンでしたね。
その後いかがですか?
ママさんもお兄ちゃんも感染していませんように。
ゆっくりと骨休めしてくださいね^^*

投稿: You | 2016年2月16日 (火) 23時13分

親分大変(てーへん)だ〜!

ご本人も辛いですが家族も大変ですね。
早く治りますように。

ヘムくんもちょっとブルーになっちゃったかな。
お大事に!!!

投稿: billmon | 2016年2月17日 (水) 12時15分

impactYouさ~ん
お見舞いメッセージありがとうございます
大切な予定キャンセル、本当にごめんなさいね

オット、「頑強」と自身で思い込んでいるところに
大きな健康の落とし穴があるように思えますcoldsweats01

我が家出来あがって以来、初めてのインフル患者・・・
当人も大変ですが、周囲は更に大変~~~
今回つくづく思い知らされました
予防接種している私もまだまだわかりませんdespair
まだまだ流行期はしばらく続きます
くれぐれも
りんちゃん家もお気をつけくださいませねconfident

投稿: ヘムmama | 2016年2月17日 (水) 15時45分

impactbillmonさ~ん
ホントにてーへんだぁ~~~happy02

我が家からインフル患者が出るのは
結婚して○○年・・・お初ですwobbly
どうしたもんでしょうねぇ~~

インフルと言えば、高熱
どういうわけか、オットは免れてますcoldsweats01
不思議。。。
既に罹患したモノよりも
「もしや、うつった?」と心配しながらの
家族が大変です・・・
ヘムも隔離部屋より顔を出さないオットに
「摩訶不思議」~~~って感じhappy02
インフル終息はまだまだ
アールちゃん家もお気を付け下さいませねconfident

投稿: ヘムmama | 2016年2月17日 (水) 15時55分

関東地方も今がピークみたいです。
今年はインフルの猛威がすごいですね^^;
親分さん、その後はいかがですか?
どうぞお大事にm(__)m
ご家族の方もうつらないように、
うがい・手洗い・睡眠・食事等で、お気を付け下さい。
ヘム君はインフルがわからないから、
親分さんは一体??・・・状態でしょうね~。

投稿: 万里ママ | 2016年2月18日 (木) 08時47分

impact万里ママさ~ん
お見舞いコメントありがとうございます

秋田はインフルエンザ発生率全国でも
下位から2番目とか・・・
それなのにどこから~~~って感じですよね
感染病、家族が罹ると
大変だと・・・つくづく体験中ですbearing

私は一応、予防接種しているので
罹っても軽いかなぁ~~と
でも、問題は息子です。。。
4日目、喉が痛いなどとcoldsweats02
週末は予定が既にある私と息子
どうか・・・祈る思いです

ヘムは、姿見せないオット
とっても不思議そうにしてますcoldsweats01


投稿: ヘムmama | 2016年2月18日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63968456

この記事へのトラックバック一覧です: インフル罹患:

« 白鳥だぁ~~って・・・ | トップページ | 免疫×菌、潜伏期間中 »