« ズボズボだよぉ・・・ | トップページ | 白鳥だぁ~~って・・・ »

2016年2月 9日 (火)

うきうき7名さまと1頭

雪国犬参上~~  ヘムrvcarでやってきた県南地方、さすがに雪多し。。。 

007
厳冬期、今年も県内の酒蔵開きが解禁しましたconfident

008
あれっ・・・もう、行っちゃうんですかsweat01
僕の事、しっかりとお散歩させてからお留守番のお約束だったはずsad

Photo
昨年はヘム家3名で参加した 天の戸浅舞酒造さん の蔵開き
今年はウチ呑み仲間、称して「一献の会」メンツの3名と
にいさまのお江戸のお友達も来秋されて
総勢7名での参加ですsign03  僕は約束通り、1時間半をふて寝で車中待機。。。

Photo_2
5枚綴りチケットを1000円で購入
チケット1枚で1杯もあれば勿論、無料で1杯もありgood

映画「もののけ姫」でも登場した お酒大好き「猩々」さんも登場shinePhoto_2
この日、自らドライバー任務を買って出た親分・・・
猩々さんとのツーショットheart ノンアルコールでも、十分に楽しんでいる模様happy02

Photo_3
お酒のほかにも「横手やきそば」「大吟醸入りシフォンケーキ」「にくせんべい」
「湯葉しゅうまい」「酒米おにぎり」「仕込み水珈琲」etc
お酒を飲めない大人に、未成年の子供でも大いに楽しめちゃうhappy01

昨年はなかった、応援スタッフパトリックさんの生演奏もありnotes

Photo
1時間半のお楽しみを終え、満面笑みで出てきた7名さま方
やっと、ヘム車待機から解放された僕
「偉かったねぇ~~~」 と、なでてくれた可愛い子confident

041
にこにこ顔の中にぶぜん顔の1頭catface
にこにこ顔メンツ、既に心は翌週の酒蔵開きにすっ飛んでますheart04

|

« ズボズボだよぉ・・・ | トップページ | 白鳥だぁ~~って・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりましたね。今年は特に賑やかにスタートした様子。
つくづく自分のお酒に弱い体質が恨めしいです。
ヘムくんはしっかり待ててえらいね。御一行様方々からおやつは貰えたかな?

投稿: soutatsu | 2016年2月 9日 (火) 22時46分

bottlesoutatsuママさ~ん
オープニングからお天気good
体調goodにて出かけてきましたよ~~happy01

昨年よりも内容的に充実UPしておりました
皆さま方に満足いただき良かったです
お酒を飲まないN氏にオットそして
多くのドライバー札をぶら下げた方々も
それなりに楽しんでおられましたで
是非、恨めしい気持ちを振り払い
来年はご一緒いたしましょう~~~heart04

投稿: ヘムmama | 2016年2月10日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63858838

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき7名さまと1頭:

« ズボズボだよぉ・・・ | トップページ | 白鳥だぁ~~って・・・ »