« 2016♡ハモン・セラーノさん | トップページ | ズボズボだよぉ・・・ »

2016年2月 2日 (火)

親分~発

毎週末のはは様、朝から出かけて半日は不在・・・
そんなはは様へ、親分が大騒ぎ中のLINEにて写真添付で送信mailto
お楽しみ中のはは様は、LINEに気づくこともなく・・・
残念ながら「既読」の二文字を親分が目にしたのは
随分と時間が経過した、はは様が帰宅してからでしたdespair 

親分が得意げに添付した12枚の写真

Photo

Photo_4


Photo_3
ダブリショットあり、はは様の主観的セレクトで8枚だけ採用coldsweats01
自撮り棒なくしての親分との2ショットには大笑いhappy02 

以下は親分からのメール完全コピー

「ヘム版LSD(ロング・スロー・ディスタンス)」→9:15自宅発(標高8m)
旭川沿いの遊歩道経由、秋高横の急坂を登り、手形山の南側入口(標高40m)
縦走開始 最高地点は112m 北側入口の自転車道まで 
再度、旭川沿いの遊歩道に入り、 12:05自宅  約3時間
ヘムも満足気sign03 途中、クマ出没エリアに入る際、立ち止りやら、
途中警戒sign02の風情
総行程の8割はノーリードのマイペース型

 ※ LSDとは長い距離をゆっくりと時間をかけて走るトレーニング

親分、はは様への詳細記録&撮影付報告お疲れさま~~
しかし、はは様はそんな親分をねぎらう事もなく
今週末もヘム版LSDで僕のお世話の方をよろしくnote とのこと。。。
親分、はは様に軽~くかわされちゃった感じだねcoldsweats01 ドンマイgood

|

« 2016♡ハモン・セラーノさん | トップページ | ズボズボだよぉ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

週末のお天気の良かったものね~sun
親分さんとのLSDのお散歩、想像しただけで私には気の遠くなりそうなコースだわ(^_^;)
アスリートの親分さんといっしょにこれだけ歩けるヘムくんの体力はそこいらの若いワンコに引けを取らないねgood
ツーショットには笑っちゃ、、、あ、微笑んでしまったわーheart04
ママさん!何故にお顔をかくすのでしょうかねぇhappy01
是非送られてきた画像をそのまま拝見したいですnotes

投稿: You | 2016年2月 2日 (火) 16時13分

mailYouさ~ん
えっ~~~
何をおっしゃいますかぁ‼
普段、ジムにてコツコツと体力作りされて
さらには、りんちゃんと雪原かけっこ
おチョロイ行程ですわよぉhappy02
人間、決して見たくれではございません~~
能ある何とかわぁ・・・でしょうwink

ヘム、これまで一日1個だったサプリを2個にしました
それでも大型犬仕様にはまだ足りないけれどcoldsweats01
何となく生き生きしてます
まぁ、雪を見てテンション下がるわんこは居ないと思いますがねぇ~~

オットは、枠にはまりませんでした
決して隠したわけではないで~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年2月 2日 (火) 23時39分

親分さんの万全のリポートは、はは様には軽くあしらわれたようですsadが、
ヘムくんのある日の総行程がよく分かりましたwink
うちはこの半分くらいがやっとかな?

午後にはまた一人でランなんでしょうね。
ホントにタフsign03

投稿: soutatsu | 2016年2月 3日 (水) 16時03分

mailsoutatsuママさ~ん
あしらった・・・というか
本当は、私の目だけにとどめておきたい
と、思っていましたのに。。。
公開するハメになってしまいましたcoldsweats01
肖像権だなんだと言ってみたりもするくせに
なにやらワケのわからない方ですthink

この日は確か・・・
午後からのランはお休みしたような
たまにこんな事もありますわぁ~~happy02
一応は人間だからねぇrun

投稿: ヘムmama | 2016年2月 3日 (水) 22時44分

親分さん、マメですね~!
例えばうちの夫の場合だと、
FBにさらっと写真4枚添付で終わりが多いです。
ブログにアップできるリポート、お疲れ様でしたm(__)m

&ヘム君のLSD散歩を楽しむ様子が伝わってきました(*^-^*)

投稿: 万里ママ | 2016年2月 5日 (金) 13時59分

mail万里ママさ~ん
「マメ」????
いやいや、万里ママさんのご主人さまのように
しっかりとカメラでナイスショットではなく
スマホ撮影・・・「力」の入り方が違いすぎですcoldsweats01
が、自身では私の更新記事作成に
多大に協力しているつもり・・・
カメラ嫌いのヘム
オット、通常はスマホ不携帯での散歩だから
何事かと・・・迷惑だったかもですdespair

なにはともあれ
週末にロング散歩して頂ける事は
感謝感激で~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年2月 5日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63748941

この記事へのトラックバック一覧です: 親分~発:

« 2016♡ハモン・セラーノさん | トップページ | ズボズボだよぉ・・・ »