« 免疫×菌、潜伏期間中 | トップページ | 笑いとまらず~ »

2016年2月21日 (日)

床上げて復活‼

先週はインフル騒ぎのヘム家でありましたが、危惧していた家族感染もなく
親分は通常生活モードへ
昨日は僕と久々に散歩し、食欲も復活の兆し高しcoldsweats01
親分隔離部屋は、換気消毒掃除も終了して
普段は未使用の和室へかたち通りに戻りました

004

隔離中、僕と接する事はご法度sign01そのために禁断症状まででていた親分happy02
立入禁止だった僕も、ようやく和室出入り自由の身となりましたgood

005
10日前、3年ぶりに箱から出されたお雛様
お江戸のねえさまが嫁ぐまでは、毎年まじめに飾っていたけれど
嫁いでしまうとねぇ・・・ しかし、今年は心機一転 
桃の節句はウキウキな春を告げてくれるnote

003
この1週間、予想外に暖房を使用していたせいか
桃のつぼみ開花が随分とすすみましたcherryblossom 

 

|

« 免疫×菌、潜伏期間中 | トップページ | 笑いとまらず~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

快気されたようで何よりです。
もし、私も同じ環境になったらアール欠乏症が出ると思います。
心中お察し申し上げます。

ヘム君も良かったね。
ヘムmamaさんもお疲れ!

菜の花も元気っ! 笑

投稿: billmon | 2016年2月21日 (日) 20時14分

ヘム家のみな様よかったですね。

禁酒より、離れ生活を送るより、
ヘムくんと触れ合えない散歩できないという事が
親分さんには一番の苦痛だったのですね。
ヘムくんも親分さんに会えない、散歩できないのが?????の日々だったのが、前の写真でもわかります。

体力を過信しないで、徐々に回復させてってください。
まさか、もう今日は早朝散歩したとか‥?

お雛様出されたんですねconfident
うちも先週出しました。願いを込めてwink

投稿: soutatsu | 2016年2月22日 (月) 09時24分

shinebillmonさ~ん
おかげさまで高熱にうなされることもなく
元にもどりました~~

そうですねぇ~~
billmonさんがアールちゃんから離されたら・・・
オットよりも酷い欠乏症になるかもですhappy02
そうならない為に・・・
練習もできないしねぇ~coldsweats01
まずは健康体で居られるの一番sign01
その後、気になる数値はありませんか~bleah

ヘムも従来ペースの生活に戻り
規則正しく時間を過ごしておりますgood

投稿: ヘムmama | 2016年2月22日 (月) 11時54分

shinesoutatsuママさ~ん
ありがとうございます~~~
家族感染なかったのが何よりですhappy01

オットの禁断症状には、呆れたもんですが
↑billmonさんも心配してらっしゃる~~
どうなのかな・・・私もそうなるのかなぁsign02

オットは食欲も完璧に戻り
早朝散歩・・・4時に起床して決行しましたわぁ
決して強制したものではありませんよぉ~
ランは明日からスタートするとか。。。
まぁ、ご本人さまのしたいように~ねwink

投稿: ヘムmama | 2016年2月22日 (月) 12時09分

親分さん、完全復活おめでとうございます。
隔離中は近くて遠いヘムくんとの距離でしたね。
そのストレスをお散歩&ジョギングで発散!
くれぐれも無理なさらずにね^^*
ママさんもお兄ちゃんも感染してなくてこちらもまた一安心ね。
よかった♪

投稿: You | 2016年2月22日 (月) 16時15分

家族に感染しなくて良かったですね^^
浜松市はようやく感染のピークを過ぎたのか、
徐々に治まってきたようです。
我が家は今年もセーフ!でした(笑)
病気になって何が辛いか、ってヘムくんと会えないことだったんですね^^
そんなにも愛されて、ヘムくんは幸せですね♡

投稿: サプリメント管理士 | 2016年2月22日 (月) 23時21分

shineYouさ~ん
ありがとうございます
予防接種済の私はとにかく
未接種の息子に感染しなく安堵ですconfident
今回の騒ぎでは、予定キャンセルしてしまい
本当にごめんなさいねぇ~~

オット、ヘムの存在感を
更に深く体感したのでしょう
この先を考えると、少々悩みのタネにもなりえるけどdespair
ラン復活はあいにくの雨空
せっかく、復活した体調を踏まえたうえで慎重bleah
念のために断念した様子ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2016年2月23日 (火) 18時27分

shineサプリメント管理士さま~
しっかりとご無沙汰しちゃってます
サプリさんのところは流行にものらず立派happy01

そうなんですsign01
我が家始まって以来、初めてのインフル患者
家族感染を防御するため
今回は本当に疲れてしましました~~~coldsweats01
感染病の怖さを改めて痛感confident

オットとヘム・・・
まぁ、こんなものなのでしょうhappy02
常にこの気持ちを胸に
今後もヘムと接して欲しいものですbleah


投稿: ヘムmama | 2016年2月23日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64070022

この記事へのトラックバック一覧です: 床上げて復活‼:

« 免疫×菌、潜伏期間中 | トップページ | 笑いとまらず~ »