« 親分~発 | トップページ | うきうき7名さまと1頭 »

2016年2月 6日 (土)

ズボズボだよぉ・・・

前日夜の雨で、ヘム地方の積雪量は10㎝マイナスになったとか・・・

Photo_5

未踏の公園内、僕はズボ足跡を残しながら前進中
勿論、ニオイチェックは怠らないよぉwink

Photo_6

ここで、長く続くスノーシューあと発見eye
誰のかなsign02  複数ではなく、おひとり様単独で来たと思われるflair

Photo_7

スノーシューあとを追跡中foot

しかし、ここでタイムアップsandclock 
はは様、そろそろ仕事先に向かわなければいけません

残念ながら40分程で散歩は終了sweat02
大切な余力good 週末の親分とのロング散歩が待っているよぉ~~~って
はは様、随分と調子が良いなぁthink

気温4度のこの日、明日からはまた寒くなりそうな予報
立春すぎても、まだまだ春の声は聞こえてきませんdespair




|

« 親分~発 | トップページ | うきうき7名さまと1頭 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63812856

この記事へのトラックバック一覧です: ズボズボだよぉ・・・:

« 親分~発 | トップページ | うきうき7名さまと1頭 »