« 笑いとまらず~ | トップページ | ひな祭りは・・・ »

2016年2月29日 (月)

休日の過ごし方♪

東京マラソンが行われるこの日の朝
ヘム地方は一晩中ボタボタと降っていた雪で、積雪が一気に15㎝超えにsnow
早朝散歩後に親分は雪かきを済ませ、マラソンスタートをTV前で待つ

001
東京は3月の気温とか・・・
TVからは、マラソンランナーの暑さを気遣うコメントが聞こえてきた
ヘム地方も春を感ずる、差し込むおひさまに窓辺はぽかぽかsun
マラソン観戦にどっぽりとハマったヘム家の人々に、動きはしばらくはないだろうと
僕は半身日光浴にて、だら~りいい気分sleepy

004_2

前日も親分とクマ冬眠中のお山まで、超ロング散歩した僕
午後からは貴重な休日の青空、久々に広~い松林で散策開始

012_2

Photo

ニオイチェックに余念のない僕

やわらかい新積雪、走るシニア犬の足腰には上々加減good 

065
雪の感触を楽しめる時間もあとわずかだね
そうそう、朝の積雪量は夕方には10㎝も少なくなっていた・・・
融けたんだねぇ~~~ おひさまのパワーって凄いんだぁpunch
そして本日は雨、明日から弥生三月だよ。。。
  

|

« 笑いとまらず~ | トップページ | ひな祭りは・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンも終わり、
いよいよ春の気配の南関東地方です^^
早く春本番にならないかなあ~。

そちらはまだ、雪が残っているのですか。
広~い松林を走るヘム君、凛々しいです♡
新雪中のランを楽しみながら、
春を待つ季節となりましたね。
今年も山菜や海辺散策の記事が楽しみです♪

投稿: 万里ママ | 2016年3月 3日 (木) 08時38分

note万里ママさ~ん
こちら雪国も日々「春」を感ずる瞬間が
多くなるこの頃
思いがけない積雪にも苦痛よりは笑顔で対応
これぞぉ、なごり雪って感じですねhappy01

シニア域にどっぽりと足を突っ込んだヘムと
どう、楽しむか・・・これを考えるのも
何やらウキウキする飼い主
確実に共に年齢重ねた飼い主と
まずは無理なくまったりとのお楽しみ時間を~good

投稿: ヘムmama | 2016年3月 3日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64194911

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方♪:

« 笑いとまらず~ | トップページ | ひな祭りは・・・ »