« インフル罹患 | トップページ | 床上げて復活‼ »

2016年2月18日 (木)

免疫×菌、潜伏期間中

親分がインフルエンザにかかってしまったヘム家
前回記事へのお見舞いのコメントありがとうございましたhappy01

はは様は今週いっぱい、仕事のシフトから外していただき自宅待機
にいさまは1日半、自宅待機をしたけれど、仕事をしてない自分に心苦しさを感じ
現時点では「陰性」との診断を受けて、出勤再開しておりますcatface

Photo_4

ここですよねぇ~~親分の隠れ部屋は

Photo_6
なんで、出てこないんですかsign02 ハンガーストライキ中なのかなぁ・・・

Photo_7
さいわい、高熱からは免れている親分に
以前から読んで欲しかった本を早速準備したはは様
あっという間に読破しちゃった親分に
「暗唱できるくらいに何度でも読んだら」 と
たとえ親分が病気でも、何時もと変わらぬはは様の辛口対応happy02

Photo_8
一方のはは様
2週間の返却期日が迫ったご本たち、思いがけない読書タイムにニンマリgood

Photo_9
朝一番のお散歩、はは様が担当になり
家事がひと段落してからの出発
親分と出かけていた時間よりも随分と遅くなっちゃいましたsweat01

潜伏期間は5日間、無罪放免まではもう少し。。。
ヘム家通常スタイルに戻るまでは、まだ少し時間がかかりそうだねぇconfident

 

|

« インフル罹患 | トップページ | 床上げて復活‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑ってしまったはは様の辛口ぶりbleah
その本次読ませてくださいね~
隠遁生活を終えた親分さんが
どんな悟りを持って出てくるか、期待してますlovely

投稿: soutatsu | 2016年2月19日 (金) 13時04分

impactsoutatsuママさ〜ん
普段、鬼妻の私
急に優しい妻にはなれませ〜んcoldsweats01
本の内容が、どれだけ心に響いたか
かなり怪しいもんです...
まぁ、これで変われたら苦労しないよねhappy02

私もまだ未読
まずはオットの次は、DNA受け継ぐ
息子に読ませなければね〜〜
宗達家、手元に届くまでは
もうしばらくお待ち下さいませ
しっかりと、消毒してからねgood

投稿: ヘムmama | 2016年2月19日 (金) 20時53分

こんにちは~
まぁまぁ、久々に訪問しましたら‥
親分さん大変な事になっていたのですね~

そろそろ平常モードに戻られた頃かしら‥
にしても相変わらずの『愛の鞭』的な本の差し入れ
思わずふふふと微笑んでしまいました(^-^;
悟りをひらかれた親分さんの今後が楽しみですね♪

投稿: ななmama | 2016年2月20日 (土) 11時19分

impactななmamaさ~ん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました
相変わらず、サクサクとスケジュールを
こなされているよう様子ですねhappy01

おかげ様で、家族感染は防御できた模様です
オットには
弁舌力低下したこのタイミングで
私的に読んでいただきたい本が
たくさんあったのですが・・・
まずは、この1冊でcoldsweats01
果たして、悟りをひらき開眼して
快気できたか~~~
次回、対面した時のお楽しみにhappy02

そうそう「ももとせ」行かれたのですねぇ~
なかなかチャンスなく、行けない私ですdespair

投稿: ヘムmama | 2016年2月20日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/64026814

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫×菌、潜伏期間中:

« インフル罹患 | トップページ | 床上げて復活‼ »