« うきうき7名さまと1頭 | トップページ | インフル罹患 »

2016年2月12日 (金)

白鳥だぁ~~って・・・

気温0度、夕方のお散歩中 随分と明るい時間も長くなりましたよぉ

川堤のコース、結構僕のお気に入りお散歩コースheart 
この時季は1本だけ細く踏み固められた雪道
お散歩中のワンコさんとも道を譲り合いながらの散歩ですnote

オッと、川を見たらeye

Photo_14
白鳥だぁ~~  はは様、今年お初と歓声をあげるshine 

Photo_15
高揚気分を共有したいけれど・・・
実は僕、親分との散歩中に既に何度も見てますsad

Photo_11
背中尻むけお座りポーズsweat02 申し訳ありませんが、興味ありませんよ。。。

Photo_13
しばらく鑑賞中のはは様
あれあれ・・・ちょっと、ちょっと 
こちらに引き返して、僕の方へ向ってくるよぉsign01だって

Photo_17
そんな事、あり得ないし
はは様、観光地の白鳥がワンコとのツーショット撮影時、ご褒美おやつを
めがけて前進してきたとのお友達ブログ記事と同現象ってsign02
ますますあり得ないよぉ~~だって、はは様はご褒美おやつ不所持でしょうdespair


























 

|

« うきうき7名さまと1頭 | トップページ | インフル罹患 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

白鳥さん、これ位の位置からの眺めだと
冷静にカメラを構えられますね^^
真っすぐに突進されると、
結構大きい取り出しビビります^^;

&ヘム君は白鳥さんに慣れっこなのですね♪
雪で大変な部分もあるけれど、
冬らしい自然の散歩道、季節感があってよいですね。

投稿: 万里ママ | 2016年2月12日 (金) 16時04分

ヘムくん、もうちょっとはは様のテンションupに乗ってあげて!

投稿: soutatsu | 2016年2月12日 (金) 16時12分

note万里ママさ~ん
そう、万里ママさんの記事
記憶にあったから、白鳥さま方こちらに
寄って来てくれたと~~~
もしやもしやの期待の私でしたcoldsweats01

白鳥の飛来は、冬ならでは光景
頭上をなき声高く、集団で飛ぶ姿に
これまた感激する私~~~
一方で、冷静沈着さめさめのヘムでしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2016年2月13日 (土) 15時37分

notesoutatsuママさ~ん
そうなのよぉ~~~
単純に感激屋の飼い主に
さめきった飼い犬・・・・
ここで、白鳥がヘムめがけて飛来したら
また、ドラマがあっただろうにねぇ~~coldsweats01
残念。。。。

投稿: ヘムmama | 2016年2月13日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63910784

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥だぁ~~って・・・:

« うきうき7名さまと1頭 | トップページ | インフル罹患 »