« 8年目に突入♪ | トップページ | 睦月、月一会♪ »

2016年1月13日 (水)

まってました♪

この連休で、例年の雪の量には程遠いながら
しっかりと積雪してくれたよsnow

019_2
僕の鼻ドリル、久々に始動good 

018
まっ黒い大きな方は冬眠中sleepy
この時季は緊張感もなく、不用心なままお山の散策ができますhappy02

Photo
お山散策の後は、はは様のお膝にてマッタ~~りshine
頭のツボマッサージ付きだよhappy01

Photo_2
連休中は、お客さまがいらしたヘム家
みんなで美味しそうな食事をしていたのに、僕の食事はいつもと変わらずsad
そんな僕を不憫と思ったのか、にいさまが特別オーダーにて
味なしボンジリを1本を買って来てくれたよぉ~~~ 「ま・い・うー」
ボンジリの美味さ、しっかりとインプットscissors 次回もよろしくwink

 

|

« 8年目に突入♪ | トップページ | 睦月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お山散歩の後、はは様の膝の上でお休み~は
まさに至福の時間だね
見ている方も,至福のワンショットですlovely

投稿: soutatsu | 2016年1月13日 (水) 11時23分

ワンコ達には嬉しい雪だねsnow
頭マッサージ付きのまったり時間!
幸せかんじるわー▽^ェ^▽
そして優しいお兄さまの心使い、ヘムくんは幸せものだーheart04

投稿: You | 2016年1月13日 (水) 16時09分

snowsoutatsuママさ~ん
週明けから、仕事も含めてバタバタ忙しく
いささかイライラ気味の私・・・
ヘムにとって至福の時は
私にとっては、安定剤効果上々shine
本日、ピークの仕事を何とか乗り切れたから
明日は四足さん方と
それこそが、至福の時間を過ごしたいと思います
勿論、熟女のおしゃべり発散タイム付きでねgood

投稿: ヘムmama | 2016年1月13日 (水) 23時12分

はは様のおひざの上でくつろぐヘムくんのお顔が良いわぁ~。
まさにまったり♪
しあわせそうですわ(´ω`*)ネー

こちらも昨日からようやく?冷え込み、^^
例年並みの気温になりました。
寒いのが得意な訳ではないけれど、「並み」の状態が一番かなと思いますね。

投稿: サプリメント管理士 | 2016年1月13日 (水) 23時23分

snowYouさ~ん
このところの嬉しい雪に
りんちゃんも飼い主さんをお見本にして
元気に駆けているみたいねぇ~~happy01

この冬は降雪が遅かった分
待ちわびた雪にルンルンだけど・・・
まぁ、こんな気分でいられるのも今だけかもsweat01
雪かきが大変になったら、それだけで飼い主は
体力消耗だもねぇ~~~
と、チラぽら思う私でございますhappy02

投稿: ヘムmama | 2016年1月13日 (水) 23時24分

snowサプリメント管理士さま~
ほっほほ~~
年齢相応のヘム爺顔、いいでしょうhappy01
若くて精悍なお顔も良かったけれど
最近はこの爺顔に、また異なる愛おしさを感じてますcoldsweats01

雪も降り出したころに、新鮮味あり
ワクワクしますが・・・
雪かきという作業が連日になる頃には
もう「イヤ」って事になるんですよthink
程々の降雪と積雪の繰り返し~~で
この冬は済んでほしいです

ルイボスティー、愛飲しております
上質な物の摂取がいいですよねぇ
後ほど、オーダーいたしますhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年1月13日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63441562

この記事へのトラックバック一覧です: まってました♪:

« 8年目に突入♪ | トップページ | 睦月、月一会♪ »