« 睦月、月一会♪ | トップページ | 寒波お見舞い申し上げます »

2016年1月22日 (金)

キラキラ体感

この時季2回目のお散歩は日暮れ前に済ませているけれど
この日は違っていたよconfident

006
17時の点灯に合わせて、ぶらぶらと公園を散歩しながらの到着

032
昨年末から寒い冬、夜の広場を華やかにしてくれているイルミネーションshine

025
イルミネーション、雪景色効果でさらに幻想的shineshine 

038_2
僕と同様、キラキラ撮影している親子もいたよcamera

 045_3
道路は凍ってツルツル、僕もはは様も転ばぬように下半身集中
なんとなく妙な力が入る・・・
でも、ここはロードヒーティングで積雪ゼロ~~~しばし、脱力歩行ができるねscissors
この後、暗闇道中は更に足元要注意にて、転倒なく無事に帰宅できましたhappy01

|

« 睦月、月一会♪ | トップページ | 寒波お見舞い申し上げます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

キラキラをバックにヘムくんも輝いてるね☆
綺麗なイルミネーション✨ツルツル道路を集中歩行した甲斐があったね♪
きょうもツルツル!お散歩はくれぐれもお気をつけてねー▽^ェ^▽
りんは寒いからお散歩なしよ(-_-;)

投稿: You | 2016年1月22日 (金) 14時08分

イルミネーション、きれいだね。
うちは近くまで車で行って、融雪しているところをゆっくり歩いて楽しむ事にしようかな。
家の周りの道路はツルツルで、今日は一回転びそうになりましたcoldsweats01
気をつけようね。

投稿: soutatsu | 2016年1月22日 (金) 17時15分

nightYouさ~ん
このところのツルツル道路のせいで
下半身、変に筋肉痛の私・・・
ヘムとの散歩で鍛えていると思っていたけれど
まだまだなのよねぇ~~~coldsweats01

今シーズンのイルミネーション
ここがだんとつキレイかも
昨年から行きたい行きたいとは思っていたけれど
やはり、雪がないとねぇ~~~
念願果たせて良かったですgood

投稿: ヘムmama | 2016年1月23日 (土) 16時05分

nightsoutatsuママさ~ん
夏場はお散歩コースにちょうど良い距離
しかし、ツルツルのこの季節
なんて遠くて長いのでしょう~~~sad
返りは一番短距離を選択coldsweats01

今季、何とかまだ転んではいないけれど
緊張感もなくスタスタ歩いていた
昔・・・私って凄かった‼と
思ったりしておりますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2016年1月23日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63578320

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ体感:

« 睦月、月一会♪ | トップページ | 寒波お見舞い申し上げます »