« キラキラ体感 | トップページ | 2016♡ハモン・セラーノさん »

2016年1月27日 (水)

寒波お見舞い申し上げます

日本列島、記録的な大雪で大変な事になっている時
ヘム地方、天気予報に身構えておりましたが・・・
予報に反して、なぁ~んて穏やかこと  まぁ、チラチラの雪は当たり前のことcatface

Photo
冬の日本海は大荒れ、吹き寄せる風も冷たいのは、これまた当たり前のことcatface

023
しかし、この光景は1月のももさだとは決して思えない。。。

028
せっかくだから、貴重な雪を踏みしめて歩きfoot
春間近のような雪の原で遊ぶnotes
035
これ、ピンぼけショットですがdespair
しっかりとキャッチしたチビフリスビーが
あれれぇ~~~ 口からこぼれ落ちたimpact
気の緩みからか・・・シマリのなくなった口元の緩みのせいか・・・
はは様が指摘、こんな様が近頃は多くなりましたとのことbearing
これって、かなりショ~~~~~ックsweat01bombsweat01

038
普段雪で遊べない僕のお仲間たちは、雪に大喜びだったはずだけれど
大雪被害の各地、いつも通りの生活が早めにできますように

ヘム地方に限っては、小正月行事もあることだし
雪遊び消化不良中の僕としては、もう少し降って欲しいなぁ~と思ってますsnow

|

« キラキラ体感 | トップページ | 2016♡ハモン・セラーノさん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも元々暖かい地方故、現在で普通の冬状態です^。^
ただ、周りの山間部には困った地域もちらほら…。
うまく分けて降ってほしいものですよね。

雪中のヘム君、凛々しいですね~♡
やっぱり冬は冬らしいのが一番かと^^
&そちらはまだ雪不足気味なのですね。

↓イルミの記事も拝見しました♪
雪と灯りのコラボ、きれいです^^
空いていて写真撮り放題っぽいのも◎です。

投稿: 万里ママ | 2016年1月29日 (金) 12時30分

なんか、春はもうすぐそこに!の景色だよねー。
さすがに海には入らないでしょうがcoldsweats01

熊注意の看板があるお山に行ってみたいけど、
ゆっくり冬ごもり出来ないじゃないかangryって出てきたら大変だ~
特に宗達はうるさいからね。

投稿: soutatsu | 2016年1月29日 (金) 12時39分

snow万里ママさ~ん
東京、またもや大雪???
休日の大雪は平日よりは気分的にラクかな~
万里ちゃん、疾風くんが楽しく遊べますようにhappy01

大寒は過ぎたとは言え、雪
これで済むわけがなく
まだまだ降るだろうと思ってますcoldsweats01
来月の「かまくら祭り」に「犬っこまつり」
雪がなけなればねぇ~~~

昨年からのイルミネーション
そろそろ話題性低下で
撮影好き放題、こちらとしてはナイスタイミングでしたgood

投稿: ヘムmama | 2016年1月29日 (金) 23時37分

snowsoutatsuママさ~ん
まだ2月があるからねぇ~~~
まぁ、とりあえず・・・
1月の雪かきは「ラク」出来たから良かったwink
何たって、車の運転がスムーズだから
ホント、大助かりですわぁscissors

クマさま方・・・
宗達さまのお声は耳に入らなくってよ~
ドングリも豊作だったし
この冬はゆっくりと寝ておられてるはず
フカフカの雪が積もったら
お山の様子見、ご一緒いたしましょうねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年1月29日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63656683

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波お見舞い申し上げます:

« キラキラ体感 | トップページ | 2016♡ハモン・セラーノさん »