« 12歳になりました | トップページ | 雪なしクリスマス »

2015年12月19日 (土)

封印?出てきました・・・

決して衣装持ちの僕ではありませんが・・・洋服ケース奥にひそんでましたcoldsweats01

Photo_7
雪もチラチラ、急に冷え込んできたからって
10年ぶりに着せられました。。。 買ったころは評判がイマイチdespair

親分には是非、立場逆ロゴ 「子分命」シャツを着てほしいflair

Photo_9
僕の体型には変化なしsign01 シャツが縮んだわけでもないよthink
デザインが当時流行sign02 ミニサイズ「へそ出しルック」なだけhappy02

Photo_10
ミニな為、着用違和感は全くなく散歩中note

Photo_12
この時期としては珍しく積雪のないヘム地方だけど
クマさん方は冬眠に入ったのかなぁ・・・
今年は山の実やドングリも豊作、十三分にお腹もいっぱいになったはずcatface

Photo_13
クリスマスまであと少しxmas
今年はホワイトクリスマスになるのだろうか。。。













|

« 12歳になりました | トップページ | 雪なしクリスマス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何が何でも はは様命 にすべきでしょ!

それにしても雪snowが降らない
熊もゆっくり冬眠出来ないんじゃないの?
サンタさんのソリxmasも雪が無いと困りそう

投稿: soutatsu | 2015年12月19日 (土) 13時04分

ホントだっ!これはお初にお目にかかる服だね!
「親分命」niceなのを見つける母さま、さすがです*\(^o^)/*
雪がなくて楽チンだけど、やっぱXmasはホワイトクリスマスがいい♪

投稿: You | 2015年12月19日 (土) 13時20分

dogsoutatsuママさ~ん
おっ~~「はは様命」なんぞぉ
大きな声で言ったら
あの方、嫉妬されるでしょうhappy02
まぁ、こんな時は家長さまをたてなくてわぁcoldsweats01

そうそう、初春の植物も狂い咲きするくらい
冬眠していると思っいたクマが目覚めて
お山で遭遇したら大変dash
まだまだ、油断できず
クマ除け役の宗達さまが必要ですねぇ~~~

投稿: ヘムmama | 2015年12月20日 (日) 12時01分

dogYouさ~ん
そうでしょう~~~、実はこの存在さえも
飼い主は忘れてましたcoldsweats01

このお品
しっかりと、犬用のシャツだったから
見つけた時は即、ポチしました~~~flair
ブログネタで終わり、実際に着用して
お散歩は1~2回で終わったかも
今後もどうなるやらhappy02

クリスマス、
積雪ない条件付で、雪が舞う位はほしいですねぇxmas


投稿: ヘムmama | 2015年12月20日 (日) 12時11分

こんにちは。モモパパです。ヘムちゃん。「親分命」って背中に書いてあるシャツ。見事に着こなしてますね。ただちょっと裾が短いかな。そんなことは気にしないもんね~。よ~くお似合いだよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 18時45分

dogモモのパパさ~ん
褒めて頂きありがとうございますhappy01
裾、寸足らず・・・まぁ、こちらはこんな
デザインと思っていただいてcoldsweats01

モモちゃん、ミオちゃんは洋服きてますか?
大型犬の洋服は、エチケット以外では
あまり興味ありませんでしたが
老犬になると、寒さは大丈夫かと・・・
本犬は嫌なのかもですが
ついついの親心です~~happy02

パパさん、完全復活良かったです
笑顔で年末年始を迎えられますねgood

投稿: ヘムmama | 2015年12月22日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63036154

この記事へのトラックバック一覧です: 封印?出てきました・・・:

« 12歳になりました | トップページ | 雪なしクリスマス »