« 封印?出てきました・・・ | トップページ | 雪だぁ~~~ »

2015年12月25日 (金)

雪なしクリスマス

先日の師走月一会dogdogdog 僕の誕生日祝いとクリスマスxmas

Photo
従順な僕たちは、されるがまま・・・
例年とおり、終始飼い主のみが盛り上がるbearing

クリスマスイブは真っ青な空に、おひさまランランsun
気温は12度 積雪ゼロは・・・ちょっと物足りずcoldsweats02

Photo_3
ヘム家は珍しく人間様用にケーキを発注sweat01

僕の口には、イチゴが1個のみ・・・
2日前の病院受診で2㎏の体重アップsweat01sweat01  
はは様より指令あり
僕の“ちょうだいビーム”に屈することなく はは様が許可したモノのみあげるsign01 
年末年始のウマウマピーク前、とんでもない事態になった僕の食生活crying

まぁ、雪が積もって雪中散歩し始ったら2㎏なんてすぐに減量できちゃうよ~
と、楽観的な僕good
それ以前に、僕の最強ビームパワーに屈して・・・
指令はアッという間に消散しちゃうと思うよhappy02
体重減量は、下半身関節の負担減の為とは知っているけれど
この食欲は申し訳ないけれど、どうにもこうにもなりませんhappy01

003
イブの日に届いた誕生日プレゼント
4月に13歳11ヶ月でお星さまになったらぶちゃん
らぶちゃんママからウマウマがいっぱいheart 
ママさんありがとう 一度に食べすぎないように頑張るねcoldsweats01

|

« 封印?出てきました・・・ | トップページ | 雪だぁ~~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん~、メリークリスマスxmas
へむくんちのクリスマスケーキ豪華shine可愛いcake
おぉ!2㌔増だったんだぁーsweat01
入水も雪上ラッセルもできないものね。
雪が積もったらら親分さん&母さまのスノーシューにお付き合いしてあげましょうnote

>終始飼い主のみ盛り上がる
あー、耳が痛いわsweat01
来年はギャラ弾むからまたお付き合いしてねlovely

投稿: You | 2015年12月25日 (金) 11時21分

2kg重くなってしまったところに、おやつを送ってしまいましてスミマセン。
お友達わんこにも配って差し上げてください~。

※個人的な話しですが、急遽ダンナの故郷に行かなければならなくなったので、年末年始はあまりブログ及びメール(ネット)もチェックできません。
なので早いですが、良いお年をお迎え下さい。

投稿: らぶ | 2015年12月25日 (金) 13時44分

ケーキはホワイトクリスマスxmasだね♪
うちはそのケーキを横目で見ながら、小さいので我慢したんだよ
ヘムくん!今年も母たちの笑顔の源になってくれてありがとうね
いっぱいおやつをあげたいところだけど、気持ちだけにしますwink

投稿: soutatsu | 2015年12月25日 (金) 20時08分

xmasYouさ~ん
久方ぶりにクリスマスケーキオーダーしました
セレクトもお支払いも全てオットがねcoldsweats01
そして、2/3ホールはオットの胃袋にきえましたhappy02

2㎏の増量・・・
12歳でダイエットも可愛そうですが
関節の事を考えたら、やはり
ちょっこら気にとめなくてはと考えておりますconfident

年々加熱傾向のコスプレ~~
まぁ、これも犬との共生の醍醐味でしょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年12月25日 (金) 22時35分

xmasらぶさ~ん
らぶさんのお心遣いに感謝です
「スミマセン」なんてとんでもありません

実は、夏に受けた心電図検査で
R変動率が低く、激しい運動は禁止って事に・・・
ボール遊び等はずいぶんと控え
食事はそのままの結果ですcoldsweats01
おやつよりも、ついついテーブルからが一番悪いsign01
ヒトがわるいのですよぉdespair

らぶちゃんの居ないお正月
今までと違った過ごし方も良いかもですねぇ
良い新年を迎えられますようにshine

投稿: ヘムmama | 2015年12月25日 (金) 22時54分

xmassoutatsuママさ~ん
久しぶりのクリスマスケーキは
ランニング中のオットがセレクトオーダー
支払いもし、私は受け取りのみの担当でしたconfident
お味は確か、ベストの取り合わせでしたよgood
まぁ、私のお口には1/3弱しか入りませんでしたがsad

ヘムの増量は食生活変わらずにして
運動量を控えたためだと思います
Dr,Oからは心電図結果からは
異なった見解がありましたから
この冬は、安心してスノーシューのお伴を
させるつもりですよぉ~~
まぁ、関節のためには少々ウエイトおとしましょうかwink

投稿: ヘムmama | 2015年12月25日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63135154

この記事へのトラックバック一覧です: 雪なしクリスマス:

« 封印?出てきました・・・ | トップページ | 雪だぁ~~~ »