« 雪だぁ~~~ | トップページ | 「楽康」の年へ・・・ »

2015年12月30日 (水)

ご用おさめ♪

ヘム地方、強風下の中003
未としラスト、ももさだ散歩納めへ行ってきました 
日本海は大時化・・・強風で、はは様は立っていられずcoldsweats01

Photo_2

さっさと林道へ避難run

波の音がゴォゴォーと聞こえるけれど、海岸よりは随分と快適happy01
しかし、水溜まりを避けて歩いてもドロドロdespair

023
日本海からの風を身体いっぱいに受けながら、ももさだ散歩納めにて
ゆく年をあれこれ思う。。。これぞぉ、犬年輪顔coldsweats01

親分とはは様は、本日で仕事納め 
仕事の空き時間に、はは様が受けとってきてくれたこれeye プンプンいい匂いshine

031_2
僕のおせちだよぉ~~~
親分からオーダーGOサインが出たものの、なかなか決断出来なかったはは様
宗達くんママさんの「注文しましょう」への清き1票
お江戸のねえさまから届いた
遅ればせながら、僕への誕生日プレゼントにしますのメール
どうにか注文は間に合いましたgood

わくわくまち遠しいお正月になるよぉ~~ notes
僕も見せてもらっていないおせち玉手箱のなかみ
新年記事で公開いたしますねぇhappy01

ということで、今年最後の更新記事となります
筆者年々怠慢になる中、僕をのぞきに来てくれた方々にありがとうの感謝です
皆さま方、穏やかな新年を迎えられますように。。。
僕はおせちのカウントダウン開始clock

★コメント欄はクローズいたします

|

« 雪だぁ~~~ | トップページ | 「楽康」の年へ・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/63229516

この記事へのトラックバック一覧です: ご用おさめ♪:

« 雪だぁ~~~ | トップページ | 「楽康」の年へ・・・ »