« ハロウィンなう♪ | トップページ | 久方ぶりに♪ »

2015年11月 6日 (金)

刺激、いただきました

このところヘム地方、青空ひろがる秋晴れ続きnote 

紅葉は盛りをすぎて落葉maple
落ち葉カーペットの上をカサカサと、音をたてながらのお散歩がまた楽しいよねgood

160_2
しかし現状は。。。
残念ながら、甲羅干しのように日向ぼっこ昼寝続きの連日ですdespair

こんな刺激のない時間を過ごしていたらボケちゃうぞぉ・・・って

久しぶりにはは様の会社に同行致しましたrvcar

Photo
はは様の仕事中はヘムrvcarに残留sad

あれれぇ、僕のおやつのサツマイモが時々なくなると思っていたら
こんなところで、餌付けされていたのですねぇsweat01

お行儀よく待つパンちゃん(♀) 
一度あげたら、はは様におねだりせまり寄ってくる 
ポニーのモロちゃん(♀)にセーラーちゃん(♀)
先住のモロちゃんにいつもいじめられているセーラーちゃん
馬主でもある社長さん曰くは、
それでもめげずにモロちゃんにピッタリくっつき生活するセラーちゃん
性格は花丸印だそうですhappy01

Goaisatu_2
ヘムrvcarから解放された僕
早速、ウーマンパワーにドギモギしながらもご挨拶 

会社ガーデンの番人でもあるパンちゃんに吠えられる事なくセーフcoldsweats01
お初のセーラーちゃん、さすが花丸印さん 控目ですよconfident
モロちゃん、一緒に散歩した事もあるからつーかーの仲なんだぁwink

170
会社ガーデンの草はすでに、全てモロちゃんとセーラーちゃんの胃袋へ
これから寒い季節がくるよ 外族おんな3頭衆さん方、元気に仲良く過ごしてね

僕、ボケ時間から脱して
おんな3頭衆さん方から、背後に刺激パワーをいただき帰宅しましたbleah

|

« ハロウィンなう♪ | トップページ | 久方ぶりに♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どこの世界でも異性から若者からの刺激は大事ですね
私はヘムくんにはちっとも刺激にならないね(泣)
お芋を持っている時しか近づいて来てくれないし…

また母様のお供ができるといいね
宗達&母もいつか女三衆に会ってみたいです

投稿: soutatsu | 2015年11月 6日 (金) 11時34分

やはり、適度な刺激は大事ですよね!
うちは万里が女子(?)なので、
男性からパワーを貰わなくっちゃ☆
女性パワーを受けて、
ヘム君も元気になったかな?^。^

投稿: 万里ママ | 2015年11月 6日 (金) 14時14分

shinesoutatsuママさ~ん
あらぁ~~、宗ちゃんママさんは
ヘムにとってはもはや刺激を越した
「女神」の存在でしょう
餌付けをしてもらえる時にしか
近寄れない存在happy02

めぐみの外飼い3女衆
パンちゃんが
身体は小さくても、最先住で一番の権力者よsign01
おそらく、一日ずぅ~~っと観察眺めていても
飽きない光景だと思いますよgood
宗達さまの反応も興味あるから
今度ご一緒致しましょうrvcar

投稿: ヘムmama | 2015年11月 6日 (金) 22時39分

shine万里ママさ~ん
人間は自分の意志でなんとでも出来るけれど
犬はねぇ~~~
シニア犬は特に平穏ボケになりそう・・・
飼い主が、あれやこれやと
脳みそを突っついてあげないと
メリハリのない生活になってしまいそうでcoldsweats01

確かに万里ちゃんには男性パワーかなwink
でも、疾風くんといつも居るだけで違うと思います
1頭飼いより2頭飼い・・・理想的ですよねgood
我が家は多頭飼いをするには
ヘムが年齢をとりすぎちゃったけれどhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年11月 6日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/62386837

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激、いただきました:

« ハロウィンなう♪ | トップページ | 久方ぶりに♪ »