« 刺激、いただきました | トップページ | 信越路、秋旅 vol.1 »

2015年11月 9日 (月)

久方ぶりに♪

先週末、お江戸にて練習の成果を発揮し、本番を終えたはは様
今週は大忙しでのスタートですconfident

午前中はお江戸から帰宅しての整理に用足し
午後は、前日にしっかりと親分とにいさまに洗浄してもらった僕と
月1回のホスピスボランティアへrvcar 

その間に、何やらせっせと準備中

001
あれれ~~~これは僕用ですよねsign02

何時もは手作りご飯の僕
今、食べてはいけない・・・袋分けされたドライフードが沢山

実は明日から、久々にヘムrvcarにて旅行に出かけます

これまで僕の最南下といえば、栃木県那須sign01 
今回はチョッと西に逸れますhappy01 3泊4日旅行の行き先は~~~ひ・み・つ

帰還してからの報告を楽しみにしてくださいね  
と言っても、気まぐれ更新のはは様・・・
なるべく記憶が鮮明なうちにしてもらわなきゃだねcoldsweats01

お天気に恵まれますよ~~に
美味しいいモノが沢山食べられますよ~に そして、沢山のワンコと会えますよ~に

それでは安全運転で行って参りま~~すhappy01

|

« 刺激、いただきました | トップページ | 信越路、秋旅 vol.1 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/62440537

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに♪:

« 刺激、いただきました | トップページ | 信越路、秋旅 vol.1 »