« 信越路、秋旅 vol.1 | トップページ | 信越路、秋旅 vol.2 »

2015年11月20日 (金)

霜月、月一会♪

秋旅報告中ながら、ヘム家事情にて延期していた月一会の日dogdogdog

ワンコは各家々でお留守番させられる中、はは様方は芸術の秋をちょこっと楽しみ
年齢相応のヘルシーなランチを済ませ宗達くんちへ~rvcar

Photo_2
今月の月一会、僕の旅報告話題よりも盛り上がったモノshine

りんちゃんの首にキラリと光るお高い皮カラーshine 
皮リードにも僕のリードには到底縁のない・・・
おしゃれなチャームというモノが付いていたcoldsweats01  りんちゃんだからこその逸品だねhappy01

Photo_3
凸ショットだと小さな宗達くんも  当然のことながら、ワンショットだと大きいhappy02

Photo_4
で、僕は宗達くんの間取りチェック。。。首までしか入らんsweat01sweat01

Photo_6
しっかりと、リンゴとブロックリーのおやつタイムも終えて
今月の凸トリオショットcamera 

Photo_8
ママさん方からのお心遣いの品々heart  
今が食べごろの大きなラ・フランス、僕も頂けるねgood
ありがとうございました~confident 

来月の月一会は、クリスマスバージョンにて僕のバースデーPARTYxmas
 

|

« 信越路、秋旅 vol.1 | トップページ | 信越路、秋旅 vol.2 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

みんな凛々しいお顔wink

宗達のあのことには触れないでてくれてありがとう!
がっかりだもんね

来月は楽しくお祝いしようねbirthday

投稿: soutatsu | 2015年11月20日 (金) 21時09分

こんにちは~。モモパパです。恒例の月一会でしたか~。おいしいランチを食べられたんでしょうね。ワンコちゃん達。みんなおとなしくしてますね。賢いんだな~。ウチの2わんずだったらとてもこうは行きませんよ。ヘムちゃん。ラ・フランスのお味はどうだったかな~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月20日 (金) 21時30分

dogsoutatsuママさ~ん
集合写真撮影時、すったらもんだらになっていた
あの頃は・・・ウソのようだねぇ~~
ワンコの成長と飼い主の円熟味
あっという間の時間の速さだねconfident

そうかぁ・・・来月はまた
すったらもんだらの撮影会になる可能性ありcoldsweats01
ヘムの誕生月を迎えて思うことは
1年の〆であり、色々とありますねdespair

投稿: ヘムmama | 2015年11月21日 (土) 13時52分

dogモモのパパさ~ん
普段しっかりと主婦する熟女組にとっては
外食ランチ内容、とっても刺激がありお勉強になりますgood
わんずもテーブル下で、飼い主の食事を眺めているよりは
各家々でお留守番の方が、気が楽でしょうしねcoldsweats01

ラ・フランス、しっかりと食べごろ明記されているので
外すこともなく、美味しくいただけましたscissors
効果なモノはヘムには少々coldsweats01
もっぱら、りんご尽くしの毎日を送るヘムですapple

投稿: ヘムmama | 2015年11月21日 (土) 14時18分

今回もお世話になりっぱなしの月一会でしたね。
いつも犬まみれの私も、芸術的な趣味をお持ちの方々の作品に触れ、忘れていた世界を垣間見た気がしました。
また、お誘い&ごいっしょしてくださいね^^*
安物カラー&リードばかりだったりん、初めての皮製にお2人を驚かしてしいましたねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
さてさて、来月はWイベント!
今から気合いを入れて盛大にやりましょうね*\(^o^)/*
ワンズは迷惑かもだけどねU-○ω○)

投稿: You | 2015年11月21日 (土) 16時14分

dogYouさ~ん
ふふふぅ~~
今月の月一会は、りんちゃんママさんの
りんちゃんへのふか~~い愛情を再認識したしましたよhappy02
大型犬飼い主には、味わえない世界・・・
ちょぴり羨ましくもありますwink

そうそう、犬まみれの生活も決して悪くはないけれど
ヘムも高齢化、お散歩時間スリム化につき
罪悪感なく、自分の時間に充てられる
心の余裕が出来てまいりました~~
こちらこそ、耳より情報お待ちしてま~すheart01

12月は気忙しくなりますが、プロデュースはお任せね
よろしくお願いいたしま~~すhappy01


投稿: ヘムmama | 2015年11月23日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/62592153

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月、月一会♪:

« 信越路、秋旅 vol.1 | トップページ | 信越路、秋旅 vol.2 »