« お清め日 | トップページ | 待ちます・・・ »

2015年10月11日 (日)

神無月、月一会♪

日本中の神様が出雲神社に大集合、出雲地方以外には神様がいなくなる月

いや~~な予感。。。やはり。。。

001
お守り下さる神様、不在・・・ 僕のプライドなど無視にてのこの姿、再び復活bearing

006
お色直し後、気を取り直したところであらためて本年度のハロウィン撮影camera

014
撮影ポイント変えてまた撮影camera 

ここでまちがいさがし~~ 僕がまたもやお色直ししたところはどこsign02

023
撮影に「力」が入るはは様方
カット数が多すぎsweat01sweat01sweat01 メンバー、もはや集中力ゼロ状態sad

Photo
ご褒美のおやつタイムでは「マテ」で集中力復活sign03

あれれ~~~、フライングする方一名sweat01 アッと言う間に完食しておヒマな方一名
撮影チャンスを逃したけれど、お上品に食べておられる方は、この後にフライングされた方にウマウマを略奪されてましたhappy02

今月も飼い主は大いに笑わせて頂きましたとさぁdog 

そうそう
神様、早めにヘム地方へお帰り下さいませ~~~待ってますよhappy01

|

« お清め日 | トップページ | 待ちます・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

わんこ仮装も年々レベアップ(?)して、ママたちの気合の入れ方もハンパなくなってきてますねー(笑)
ヘムくんには申し訳ないけど、12月はヘムくんのbirthdayにXmasと仮装イベント続きますよー\(^O^)/
美味しいケーキ&お土産etc.ごちそうさまでした^^*

投稿: You | 2015年10月12日 (月) 08時24分

みんなの気持ちがよーく現れてる写真ですcoldsweats01
介添えに苦労するのがわかっていたので、宗達母、写真に写ってもいいようにメガネで変装しようとしましたが、、
メガネとっても邪魔でしたeyeglass
みんないつも頑張って母たちに付き合ってくれてたんだね

投稿: soutatsu | 2015年10月12日 (月) 18時55分

ヘムちゃ~ん。ハロウィン衣装がよ~くお似合いだよ~。ヘムちゃんはコスプレ嫌いじゃないのかな。あはははは。間違い探し。お色直ししたところはドコだ?ドコだ?しっかり語法日のおやつをもらったんだね。モデルのギャラとしちゃあ悪くないかもね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月13日 (火) 07時07分

dogYouさ~ん
当日はりんちゃんスタジオでなかった分
不手際が・・・これだけで
わんずはイヤだったかもねぇ~~~
飼い主のお楽しみへの付き合いも
日頃のわんずにかける愛情の深さへの
恩返しsign01と、勝手に解釈納得の飼い主代表ですcoldsweats01

12月ねぇ~~
集中力との勝負good
時間短縮、パパット撮影を心掛けましょうねhappy01
旅行のお土産にヘムの大好物をありがとうheart

投稿: ヘムmama | 2015年10月13日 (火) 10時41分

dogsoutatsuママさ~ん
さすがsign01ママさんです
これまでのわんず撮影で経験
自身の黒子必要性を体得したってわけねぇ~
でも・・・もしや撮影写真は
ママさんの方が目立ち、わんずは影薄かったかもですhappy02

凸トリオ、この時だけは
心のウチは同じ気分だったものと考えられますbleah
12月は、家族に批判されないように
大人しめで参りたいと思ってま~~すnotes

投稿: ヘムmama | 2015年10月13日 (火) 10時55分

dogモモのパパさ~ん
実はコスプレ、ヘムは大っキライです
テンションdowndownなんですが
この日は、お化けが最悪すぎたので
ドラキュラは、まだ良いかぁ~~気分だったかもですhappy02
ご褒美はヤギミルクに無花果とサツマイモ入りの寒天
ミルクのニオイが良いから、好評でしたよ
パパさんもリコちゃんのバースデーケーキは手作り
素晴らしいですgood
わんずの賑やかさ、嬉しいですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年10月13日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61998099

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月、月一会♪:

« お清め日 | トップページ | 待ちます・・・ »