« 花めぐり♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »

2015年10月 7日 (水)

お清め日

通常、身体洗浄は月に2回の僕spa 大体はボラティア訪問の前日にするんだけれど
先月は1回だけで終わり、ここ数日は 「におう」だの「オイリー」だなんて言われちゃていたthink
特に僕が好き込んで、そうなっているわけではないのに。。。全くもって失礼な話annoy

003
明日はキレイな身体で参加が、紳士として一応マナーならしく
家人、ようやく重い腰をあげて僕の洗浄開始spa

洗いは勿論、乾かしドライヤーも大好きsign03 夏はチョッピリ苦痛ながら、この時期は
温風のホットさにポーっlovely

004
身体の洗浄&ドライ後は口腔ケアshine 
流木ガジガジ、と~んとご無沙汰しているからなぁ・・・sweat01

001
心身共にキレイさっぱりに清められ、明日の恒例行事に臨みますhappy01

朝晩は随分と寒くなったヘム地方、ドーナツ寝姿復活sleepy


|

« 花めぐり♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに今日のヘムくんはとってもツルツルで触り心地が良かったよ。
大きな身体を洗って乾かすのは大変でしょう。
全身くまなくきれいにしてもらって、ヘムくん幸せだね。

投稿: soutatsu | 2015年10月 8日 (木) 20時47分

ヘムちゃん。「くさい」だの「オイリー」だの言われちゃったんだ。失礼しちゃうよね。まったく。あはははは。シャンプーしてもらって綺麗に大変身。見違えるようになったんだね。ドライヤー。気持ち良さそうだね~。音は怖くないんだぁ~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 9日 (金) 08時09分

dogsoutatsuママさ~ん
泳ぎハイシーズンだと水洗い効果か
「におう」「オイリー」とは縁遠いながら
オフシーズンは、飼い主の怠慢があらわに。。。
洗面台でチャチャッ~~と洗える仔達は羨ましいわぁcoldsweats01

先日はおつかれさまでした
ママさんの仮装グッズも最高よ
もしや、夜な夜なアレを装着しているhappy02


投稿: ヘムmama | 2015年10月10日 (土) 08時16分

dogモモのパパさ~ん
全くもって、飼い主の怠慢で
被害者はヘムですcoldsweats01
お風呂大好きなのにねぇ~~お風呂の日は
浴室扉前でスタンバイする位ですhappy01
ドライヤーの音、全然平気ですよ~~勿論、雷・掃除機etc
怖い音ってないかもです~

行楽の秋、モモちゃんミオちゃん連れの
お出かけも増えますねぇnote

投稿: ヘムmama | 2015年10月10日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61947917

この記事へのトラックバック一覧です: お清め日:

« 花めぐり♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »