« 待ちます・・・ | トップページ | 季節おぶじぇ。。。 »

2015年10月19日 (月)

秋、感じます

はは様実家地方にて法事があり、早朝のヘムrvcar出発~  
道中にはお楽しみポイントがありsign03 近づくにしたがい期待でワクワクしていた僕lovely 
が、なんとっと・・・この日は呆気なくスルーsweat02 ショックshock
お楽しみ時間は持ち越し、おまけに大はは様宅でのお留守番が待っていたbearing

012
スルーしてから7時間後、やっと来れた公園confident

016
既に木々の紅葉はすすみ、先日の強風のせいかな?落葉が始っていたmaple

023
広~い公園で、久々にボール遊び開始note

ボールめがけて、思いっきりダッシュスタートpunch

Photo
決して、ぶらぶらニオイ嗅ぎだけではありませんよhappy01 
まだまだアクティブに走ります、そしてキャッチしますscissors 

Photo_5
しかし、後半はとぼとぼレトリーブに、よりみちレトリーブ coldsweats01

044_2
やっと来れた公園だけど、日暮れが早くなったからそろそろ帰りましょうって
ちょっとさびしい「秋」かも
秋晴れの一日、僕のお楽しみはアッと言う間に終わってしまいました。。。

 

|

« 待ちます・・・ | トップページ | 季節おぶじぇ。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃん。後援でDASH!DASH!すごい!と、飛んでる~。よっぽど嬉しくて楽しくて仕方なかったのかな。ヘムちゃん。公園を満喫できたかな^^。それにしても広い公園ですね。手入れも行き届いてるみたいだし。

投稿: モモのパパ | 2015年10月21日 (水) 02時07分

ウチの近所にもこんな素敵な公園があればウチの2わんずを連れて通っちゃうのにな~。あ~。うらやましい限りですよ。

投稿: モモのパパ | 2015年10月21日 (水) 02時09分

mapleモモのパパさ~ん
我が家から車で一時間半位
この広い公園「北欧の杜公園」と言います
広さは20ヘクタール~~
東京ドーム4個分ですよgood

四季を通して楽しめますが
何といっても雪深くなってから
スノーシューと言う西洋かんじきで歩くのが最高note
広大な地を我がモノに出来た気分になりますsign01
遠距離ながら
パパさんもいらしてみませんかぁ~~happy01
お待ちしてますよdog

投稿: ヘムmama | 2015年10月22日 (木) 21時09分

ちょっと時間が短かったかなあ~?
でも、束の間とはいいながらも、
銀杏黄葉中の広い公園で楽しいひと時
…ヘム君良かったねえ^^

&他にワンちゃんの姿がなくて、
思いっきり楽しめるなんて、
贅沢なほどの広さの公園ですね♪

投稿: 万里ママ | 2015年10月23日 (金) 18時10分

maple万里ママさ~ん
そう、時間はチョッと短め・・・
でも、ヘムの今年齢には、内容的には十分だったかなぁ
と、飼い主的には自己満足だったりしてsweat01

実は公園内にはドックランもあるのですが
我が家は、広い公園内勝手気ままに散策がお得意happy02
ヘムもドックランにいるワン達にはワキ目もふらずcoldsweats01
我が道を進む感じでした

ここは県北部地方なので、紅葉はヘム地方よりも早く
今年は特に例年よりも早めのようで
冬の訪れも早いのでは・・・危惧しております

投稿: ヘムmama | 2015年10月23日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/62125629

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、感じます:

« 待ちます・・・ | トップページ | 季節おぶじぇ。。。 »