« シルバーウィーク中♪ | トップページ | 花めぐり♪ »

2015年9月25日 (金)

今年はどうかなぁ・・・

快晴続きだったシルバーウィーク中、稲刈り作業も随分と進んだようだけど

038
ヘムrvcarで30分程、ここはまだだったconfident 
田んぼのあぜ道、僕の足下には収穫される前に落ちてしまった稲穂が・・・

035_2
このショット、絶対にあるな~と予感していた僕・・・やはりねぇconfident
はは様のしそうな事は、大概お見通しの僕good

016
いざぁ、点検開始~ ヘム地方ブランド米「あきたこまち」 
今年は大きな被害もなく、順調に育ってくれたみたいだsign01
下がりっぱなしだった米価もチョッとだけ上がり、農家の方々も稲刈りに弾みがついたかもhappy01

032
うろこ雲だねぇ・・・雲もすっかりと秋バージョンshine 
本格的な秋、これからボチボチ僕の「秋色」おっかけ散歩がスタートしますnotes





|

« シルバーウィーク中♪ | トップページ | 花めぐり♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

実りの秋到来だね
野も山も里も
ゆったりのんびり歩けば、いいもの沢山見つけられるよ
秋探し楽しもうねmapleapplericeball

投稿: soutatsu | 2015年9月25日 (金) 21時35分

applesoutatsuママさ~ん
ゆったりのんびり~~
最高の散歩になるねぇgood
ぜひぜひ、ネイチャーガイド役をお引受け下さいませhappy01
まずはパワーを貰える赤い実の採集
うふふ・・・
今年はヘム共々で、ストーカーさせて頂きますよhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年9月27日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61762023

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうかなぁ・・・:

« シルバーウィーク中♪ | トップページ | 花めぐり♪ »