« 一大事、でも・・・ | トップページ | 長月、月一会♪ »

2015年9月 9日 (水)

無理なく、七分目

春、黄桜見物に出かけた八塩・・・
あの時に公園から眺めた八塩山(713m)次回は、山頂目指しましょうと数ヶ月経過

Photo
傾斜の少ない登山口を選んだつもりだったけれど、所要時間は一番長いコース

先日の検査結果、曇り空でムシムシ天気
草を喰い喰い足取り軽く進む僕の姿に関係なく、登山断念あえなく下山bearing

Photo_2
気分入れ直して八塩ダム周辺を散策note

真っ赤な吊橋、『こうふくの橋』をわたる  実はゆらゆらする吊橋、苦手な僕coldsweats02

Photo_3
親分に幸福の鐘をついてもらうbell ここは「こうふく」尽くしだねぇ~~happy01

Photo_5
間もなく新蕎麦の季節がやってくるshine 
僕はヘムrvcarにてお留守番、しっかりとお蕎麦を食べて来た親分とはは様think

週末のヘムrvcarチョッピリ遠出 
僕的に適確か、消化不良か判断にまよう散策だった事は確かthink
何よりもお蕎麦、僕外しだったことが大いなる不満pout

|

« 一大事、でも・・・ | トップページ | 長月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんだね~八塩山。
登山道に紅葉しかけたヤマブドウの葉っぱが写っていますねlovely
よく探せば実も見つけられたかも…
白い花のそば畑、いいかおりの蕎麦をいただくのが楽しみだね。
その時はヘムくんの口にも入ります様にhappy01

投稿: soutatsu | 2015年9月 9日 (水) 11時37分

fujisoutatsuママさ~ん
この日は撮影「力」バッチリ!
デジイチ持参で出かけたのに・・・
な、なんと~~~充電済バッテリーを
忘れてしまいsweat02スマホ撮影にcrying

深まりゆく秋
秋色実モノを沢山採取して
季節を感じられるリースが作れたら最高だねheart04
七分目散策で、ご一緒いたしましょうhappy01
あっ、新蕎麦もだねbleah

投稿: ヘムmama | 2015年9月 9日 (水) 23時15分

何事も余裕をもって、が大事ですよね。
ロング散歩とはなった訳だし、
人・犬共に、自然の中での
良い運動だったのではないでしょうか^^

ただ、ヘム君的には
蕎麦のお留守番は残念だったね~^。^
新蕎麦に時期には、テラス席等で
同席できるといいけれど…難しいかな⁉

投稿: 万里ママ | 2015年9月10日 (木) 16時05分

fuji万里ママさ~ん
シニアヘムとの共生
ギアを1~2ダウンすることに
そうなると私自身的にはとってもいい感じnote
オット的には、消化不良かなぁ~~coldsweats01

最近のヘムは「食」に対する貪欲さは
恐ろしい限り・・・
運動低下ながら食事量は以前と一緒になると
体重増加の一途、こちらのセーブの方が
目下の悩みでもありますdespair
テラス席での新蕎麦・・・
安曇野あたりでしたらねぇ~~~
行ってみたいなぁconfident

投稿: ヘムmama | 2015年9月10日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61524337

この記事へのトラックバック一覧です: 無理なく、七分目:

« 一大事、でも・・・ | トップページ | 長月、月一会♪ »