« モードチェンジ・・・ | トップページ | 今年はどうかなぁ・・・ »

2015年9月22日 (火)

シルバーウィーク中♪

Photo_2
これはsign02
集合写真にしっかりとおさまり、応援犬として例年参加していた僕がいないsweat02
今年はお江戸からわざわざ帰省してくれたねえさまとお留守番でしたweep

皆さんが力走している間はテントでお留守番、裏方に徹してしたはは様が
何と何と~~人生お初のランに挑戦wobbly 意気揚々とゼッケンを着けているshock

Photo_4
今年の田沢湖マラソンは記念30回目  ゲストランナーは高橋尚子さん
今回の大会、Qちゃん人気でエントリーは例年の1割増しで6000人ほど
Qちゃんのお人柄、ハイタッチでレース中に救われたランナーは数知れずconfident
勿論、はは様もそして親分もねぇ~~notepaper

Photo_6
お初エントリーのはは様
ペア組んで頂いた力強い相方さんの優しいサポートにて完走scissors

親分はテント内、ただ一人のフルマラソンエントリー。。。
順調なレースはこびの中、30キロ過ぎスタートして2時間40分でまさかの痙攣
その後35キロ付近、3時間15分経過後には完全に歩き
歩いてのゴールになりました
制限時間内に余裕で
42.195キロを完走終了するも・・・心中複雑、消化不良despair

Photo_7

テント内の皆さんが完走し、美味しいモノに飲みモノにそして話題は尽きず
時間はアッと言う間に経過
西にかたむき始めた太陽が、田沢湖の水面にキラキラと輝く

マラソンコース横の喫茶店の看板犬の黒ラブさん
長い時間、ランナー見守りお疲れさまwink

例年のことながら、事前の準備に当日は暗いうちからの対応
テント内の皆さんに感謝し、健闘に拍手happy01 
そうそう、僕へのバナナのお土産ありがとうheart

Photo_10
9月20日から26日までは動物愛護週間です
マラソン翌日の敬老の日 福祉犬として出動

この日、夕方のヘム地方版TVニュースで取り上げられ
僕とはは様はしっかりと映されてましたcoldsweats01

シルバーウィークはまだまだ続く、本日はとっても素敵なコンサートがあるそうで
朝からはは様はウキウキ中ですよぉ~~
しかし僕は、またお留守番sweat01 
仕方がないのでマラソン疲れの親分とグタグタしますthink




|

« モードチェンジ・・・ | トップページ | 今年はどうかなぁ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン完走。おめでとうございます~。これもヘムちゃんの応援が届いたおかげかな。僕にはマラソンなんて無理無理!日頃の不摂生がたたって5kmももたないですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月22日 (火) 07時39分

ヘムちゃん。テレビの地方版ニュースにママさんと映ってたんだ~。それは是非とも観たかったな。ヘムちゃんの動く姿。さぞやかわいいことだったんだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月22日 (火) 08時51分

dogモモのパパさ~ん
ありがとうございます~
私はペアで3㌔・・・とはいえ
走るの大っキライ、運動会では万年ビリな私です
そんな私がマラソンエントリーなんて
親はともかく、学生時代の友人もビックリcoldsweats01
でも、3㌔でもを完走した後はやはり達成感がgood

ヘムのローカルTV映りは、今回で2回目です
何やら、実物よりもやせて見えたかも~~ですhappy02

パパさん、お江戸には行けなかったんですね
痛さはもうしっかりと治りましたか?
お大事にしてくださいませ

投稿: ヘムmama | 2015年9月22日 (火) 22時29分

お疲れ様でした
マラソンは応援するより走る方が面白い!とめざめたのでは?

ビッグイベントを挟んだシルバーウイーク、何とか無事に終わりそう(^-^;

投稿: soutatsu | 2015年9月23日 (水) 15時45分

ヘムmamaさん、田沢湖マラソン初出場&無事完走おめでとうございます。
今年はアイドル犬のヘム君が居なくて、ちょっぴり寂しかったけれど…
長丁場の応援から解放されてお姉さまに優しくしてもらって、
ヘム君にとっては楽チンな年だったかもですね~(*^^*)

ヘムmamaさんには毎年、エイドのサポート完全にお任せでスミマセン~
お陰さまで、今年も楽しくも賑やかな一日を過ごすことができました♪
来年は更に距離を伸ばしてレースに挑戦してくださいね~p(^-^)q

投稿: ななmama | 2015年9月23日 (水) 16時16分

dogsoutatsuママさ~ん
そちらのシルバーウィークはのんびりかなぁ?

「走る」 絶対に私の人生ではあり得ない事
今後、目覚めると言うことはないですわぁ~
やはり、テントお留守番がよくよぉhappy01
珍しく、あの朝は胃がチリチリと・・・
スタート前には、既に回復していたけれどねcoldsweats01
この年齢で、体育会系に変更はかなり負荷あり
難しいねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2015年9月24日 (木) 00時36分

dogななmamaさ~ん
長~い一日、その前からのご準備と
本当にお疲れ様でしたconfident

例年は、テント内で皆さま方をどこか他人事のように
会話を耳にし、眺めていましたが
今年はランナー気分をチョッピリだけ味わえて
楽しく過ごせた私です~
しかしオットからは後日、豚汁の味にクレームありcoldsweats02
走った後に食するには、少々塩分不足だったと・・・
ふたつを完璧には無理だったかなdespair

距離を延ばすことは絶対にありえませんsign01
が、今年ふられたお相手とは是非、ペア実現せねばとhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年9月24日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61712470

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク中♪:

« モードチェンジ・・・ | トップページ | 今年はどうかなぁ・・・ »