« 竿燈まつり閉幕 | トップページ | 北上、西進~~ »

2015年8月13日 (木)

新アイテム追加♪

お盆のお里帰りで、ヘム地方は通常よりも走行車が多く渋滞も。。。
いつも時間の出発だと予定外の渋滞で
仕事時間にギリギリセーフだったりするはは様sweat01sweat01

ヘム家は本日13日もお墓参りもなく、お留守番の僕以外は仕事不在中ですcoldsweats01

さてさて
連日の暑さに  エアコンのないヘム家でのお留守番
毎年、購入しようかなぁ~~と思い迷いながらの10年・・・
先日帰省したお江戸のねえさまの 「ヘムが可哀想だから買ってあげる」の一声にて
はは様、早急にポチっとgood とうとう手に入れましたhappy01

Photo
夜な夜な、僕プールの中で吸水中のタイル

明日はこのウェットタイルにて、暑さ知らず極楽気分でお留守番時間が過ごせるとか。。。
本当かよぉ~~の疑心暗鬼顔

010_4

のっかる時に爪がガシガシとする音 タイルのすきまが気にはなったけれど
まんまと、はは様の誘導にてタイルの上へ そして一応は伏せ状態

確かにお腹は冷たいconfident

013
冷たい・・・新アイテム、その後は特に問題のないタイルに安堵sign02
でも、まだまだ身体からは緊張感がdespair

021
時間経過sandclock 
この冷たさに警戒心は失せ、心身共にタイルにゆだねる 
これぞぉ、極楽気分shine  

しかし・・・
結局この日、タイル使用はこの一回だけで終了~~~
まだまだ、不可思議物体coldsweats02  置き場所、使用方法など問題もあり。。。
まぁ、徐々にゆっくりヘムアイテムにだねぇconfident 
ヘム地方の夏は短いとは言え、この夏はまだまだ使えそうだからgood
お江戸のねえさま、買ってくれてありがとうheart

 

|

« 竿燈まつり閉幕 | トップページ | 北上、西進~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。ウェットタイルの上でヘムちゃん。気持ち良さそうにお寝んねしてますね~。
でもまだ一回しか使ってないんだ。これからもっと暑くなってその真価を発揮するときがやってくるかも。
便利なアイテムが売ってるんですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 08時45分

flairモモのパパさ~ん
夏になると暑さ対策グッズ、必要と思いながら
色々と検索してみてましたが・・・
なかなか性能、価格等々
お眼鏡にかなったモノが探せずに
秋になる~~~の繰り返しでしたsweat01

ウェットタイル
かなり冷たいですし、冷たさ維持もピカイチかも
人間も乗っかると足裏ヒンヤリ~~
生き返りますよぉsign01
もしかしたら、ヘムには冷たすぎるかも??
の心配を感じる位ですcoldsweats01


投稿: ヘムmama | 2015年8月14日 (金) 23時19分

今年の暑さは「毛もの族」にとっては
一段と厳しいものとなりましたね。
我が家の老猫たちも体力消耗なのか、
イマイチ元気がありません(汗)
ついつい甘々になって、一日中エアコンをつけっぱなしの毎日です。
ヘムくんにとっても、もう少し気温が低い方がすごしやすいのでしょうね^^

先日はおめでとうございました。
新しい一年、健やかにお過ごし下さいませ~♪

投稿: サプリメント管理士 | 2015年8月16日 (日) 01時49分

flairサプリメント管理士さま~
そちらの暑さは、更にでしょうねsweat01
快適環境にて老猫さま方は、その後お元気でしょうか?
ヘムは家中、ジプシーのように
ところを変えて、自分なりに工夫しているようですcoldsweats01
まぁこの暑さも
もうひと我慢と言ったところでしょうかhappy01

birthdayメッセージありがとうございます
お年頃の身体は、ぶつぶつと文句を言い出し始め
それでもご機嫌をとりとり
動けてますよ~~~good

投稿: ヘムmama | 2015年8月17日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61149736

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム追加♪:

« 竿燈まつり閉幕 | トップページ | 北上、西進~~ »