« メロンマラソン | トップページ | 新アイテム追加♪ »

2015年8月 7日 (金)

竿燈まつり閉幕

開催4日間、好天にめぐまれた竿燈まつり

歓声、感動、興奮MAXのあつ~い会場へ行ってきまいしたnote

002
「どっこいしょー、どっこいしょう」の掛け声をBGMにしながら会場に到着

最終日はひと、ひと~~~今朝の新聞では4日間で人出は140万人報告

015
今年はほとんど倒れる「いなほ」がないconfident

021_2
差し手の上手さに僕も魅了されるshine
日中行われた妙技会、この上手さは優勝チームだったsign01 やはりねぇ~~納得happy01

031
人をかき分けてまで観にいけなかったけれど
来年は最前列にて、にいさまの竿燈会を応援しなきゃね
今年から初参加のにいさま
50㌔の大若、最強差し手になるため・・・
この後、いちにもににも修練あるのみだよgood
 

|

« メロンマラソン | トップページ | 新アイテム追加♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終日の夜はさぞ盛り上がったことでしょうね。行きたかったな~。

そっか、来年のにいさまの差し手ぶりが楽しみだね。ぜひ、かっこいい姿に、どっこいしょ~と掛け声をかけたいものです。

宗達も体調を整えて見物に行きますよgoodお陰様で今日は復活しましたわん。

投稿: soutatsu | 2015年8月 7日 (金) 17時55分

nightsoutatsuママさ~ん
宗達くん、体調復活よかったですねぇ~~
安心しましたhappy01
真夏日続き、老犬ヘムも
お留守番環境の見直し・・・考えてます
ヒトも連日続きのbeer
さすがに胃腸もお疲れ気味ですよcoldsweats01

竿燈、オフシーズンの練習こそが
本番に魅せれる華麗な演技~~~
今後に期待sign03
それにしても祭り中の連日の午前様帰宅・・・
家族もお疲れですよぉ~~~despair

投稿: ヘムmama | 2015年8月 9日 (日) 21時52分

竿灯祭り。すごい迫力ですね。ヘムちゃんもその迫力に圧倒されたかな。う~ん。写真を見る限りいつものヘムちゃんと変わらないような気がするな~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 07時39分

nightモモのパパさ~ん
ヘム連れだったせいで、前列には行けず
差し手の妙技は
撮影出来なかったのが残念despair
是非、パパさんに「なま」竿燈
観て頂きたいわぁ~~~

ヘム、時に竿燈を仰ぎながら見ていますが
視線は下の路上へ~~~
そう、食べ物が落下してこないか
一番注目でしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年8月10日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61070090

この記事へのトラックバック一覧です: 竿燈まつり閉幕:

« メロンマラソン | トップページ | 新アイテム追加♪ »