« 新アイテム追加♪ | トップページ | 葉月、月一会♪ »

2015年8月18日 (火)

北上、西進~~

お盆中はお留守番続きかと思いきや・・・やはり、お墓参りはしっかりとしなくてはcoldsweats01

14日、はは様と共にヘムrvcarは一気に北上~~
下り坂の天気予報はドンぴしゃりsign01 お気に入り公園は小雨。。。

005_3

風雪に耐え頑張る、公園の番犬 ダルメくん

012
優しいお目目で公園中を見守るシープさん

013
公園貸切にて、ダルメくんとシープさんにカッコイイ~~僕をお見せしたかったけれど
お墓参りがあるから、ゆっくりとお遊べなった。。。

ヘムrvcar北上した翌日
15日、親分とはは様と一緒にヘムrvcarは西進~~~

026_4

この日未明の大雨にはびっくりとしたけれど、全てが潤った感じshine

031
お墓参りの後は、ひまわり迷路の中へ~~

040
正午、サイレンの音・・・
親分は黙祷。。。
はは様、写真撮っている場合でないでしょ~~と僕のチェックannoy

終戦70年、平和国家として再出発して70年

戦後転換期? 安全保障関連法案成立??  
けっして、この先も戦争への道は開いてはいけない

|

« 新アイテム追加♪ | トップページ | 葉月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あれー、あの広場にこんな大きなわんこさんが居たっけ?
よく行くけど、ぐるりと廻るのがほとんどだったから…気が付いてないんだね。それほど広いってことかな!!

ひまわりといえば、夏生まれのはは様にピッタリの花。ヘムくんたち!モチロンちゃんとお祝いしてあげたでしょうね!?

投稿: soutatsu | 2015年8月18日 (火) 14時21分

ヘムちゃ~ん。お墓参りに行ったんだね。しっかりナムナムできたかな。ひまわりとヘムちゃん。とっても素敵なお写真ですね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 04時21分

rvcarsoutatsuママさ~ん
えっ~~~、知らなかったsign02
犬の広場、アジリティー付近にありますconfident
私なんか、いつも遠くから見て
一瞬ドキッと、犬いたsign01と思わず
ヘムにリード装着した瞬間
あっ~~、そう言えば置物・・・とcoldsweats01

ひまわり娘も今年の夏は大変
結構応えてますdespair
ひえひえ泡泡の摂取し過ぎかしらぁ~~んhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年8月19日 (水) 09時41分

rvcarモモのパパさ~ん
お墓参り・・・ヘムは供物の方に
興味が~~、鼻をクンクンさせて
オットの一喝coldsweats01

ひまわり、年々小ぶりになります
以前はひと丈よりも大きかったけれどねぇ~
でも、夏生まれの私は大好きな花♪

ミオちゃん、スズメハチ災難後
おかわりありませんかぁ~~


投稿: ヘムmama | 2015年8月19日 (水) 09時48分

暑い中のお盆のお墓参り、
ママさん&ヘム君、お疲れ様でしたm(__)m
しっかりお参りしてもらって、
ご先祖様も満足なさったことでしょう。
でも、ヘム君はもっと公園で遊びたかったかな?^。^

ひまわり、猛暑のせいか、連作のせいか、
こちらでも年々小さくなっています。
でも、明るくて大きいので、
真夏に元気を貰える花ですよね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2015年8月19日 (水) 19時44分

rvcar万里ママさ~ん
お墓参り、やはりキチンとしなければ
何となく、落ち着きませんconfident
ヘムは車での移動中が惟一、エアコン環境だから
極楽顔で寝てましたよ~~

青空に灼熱太陽、そしてひまわり
何だかんだ言っても
「夏」の代名詞
この暑さも今だけと思えば
愛おしい気持ち膨らみますhappy01
ひまわりパワーに感謝heart

投稿: ヘムmama | 2015年8月20日 (木) 08時27分

黙祷中のパパサン、お顔が・・・・。笑
しかし、この迷路、大人は見渡し可能のような、、、。

やや、新しいクールなアイテムですね。
同じく、クーラーのないアール家、
要チェック!だな!

投稿: billmon | 2015年8月20日 (木) 18時28分

rvcarbillmonさ~ん
そうなんです~~~
ひまわりさん、2、3年前に比べたら
背丈も花も随分と縮み小ぶりになったかもsweat02
迷路はあくまでも、夏休みのお子ちゃま用ですcoldsweats01

ウエットタイルは確実に逸品だと思います‼
アールちゃんご愛用のアルミプレートに比べたら
冷却保持力は格段かとgood
ただヘム、あまりの冷たさか・・・
長時間、マッタリとはいきませんdespair
まぁ、灼熱の太陽下に
コンクリートに寝そべって昼寝する位だから
「冷え過ぎ」は万病のモトと認識しているかもhappy02
ヘムの利用時以外は
ヒトが、足冷やしとして使用中ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年8月20日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61216183

この記事へのトラックバック一覧です: 北上、西進~~:

« 新アイテム追加♪ | トップページ | 葉月、月一会♪ »