« 北上、西進~~ | トップページ | 季節かわり・・・ »

2015年8月22日 (土)

葉月、月一会♪


Photo

今月お誕生日のりんちゃん 21日で7歳になりましたbirthday  
シニアお仲間へようこそ~~おめでとうheart04  これからも月一会マドンナとして美貌維持に励んでねぇhappy01

ということで、月一会はりんちゃんパーティーモードhappy01

Photo_6
本日主役、緊張顔のりんちゃん
一方、宗達くんと僕はケーキを食べられるゲストとしてルンルンわくわくnotes

Photo_10


Photo_8

りんちゃんママさん、僕仕様に2倍の大きさでケーキをカットしてくれたけれど
アレっと言う間の秒完食。。。。

食前マテの時間
食後、僕のお皿はカラッポsweat02 横目にお二人さんを眺めている時間は
とっても長~~く感じたsad

3
りんちゃんママさんご用達のお店で揃えたグッズにてプロデュース
特設スタジオでの記念撮影camera 

この日、はは様の発見flair 
被りモノは似合わないけれど、メガネは結構サマにになる僕scissors

※大事な日、カメラを忘れてiPhoneでの撮影になりました

|

« 北上、西進~~ | トップページ | 季節かわり・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

めがねヘムくんにすっかりこの日のお株を奪われてしまいましたねー^^*
これからのイベントにはめがねヘムくんの登場決まり!だね♪
ステキオシャレなプレゼントありがとーでした♥

投稿: You | 2015年8月22日 (土) 19時57分

うんうんメガネよく似合っていたね
被り物着た時のように背中が丸まってないし、知的でハンサムな俳優さんみたいに素敵だよ
これからはこの路線でいってもらいましょうか~?

投稿: soutatsu | 2015年8月22日 (土) 23時23分

dogYouさ~ん
いやいや・・・月一会の華、りんちゃんの
首モトのひらひら、キラキラにうっとりよぉ~~wink

ヘムへのメガネは、飼い主のモノを何度か
お遊びでかけさせた時はあったのよぉ~~
でも、迷惑そうな顔・・・
この日は、パーティー意識あったのかなぁ
エンターテイナーなりきったのかもhappy01
プレゼントはなかなか気の利いたモノがなく
ついつい実用性重視に・・・

投稿: ヘムmama | 2015年8月23日 (日) 21時50分

dogsoutatsuママさ~ん
男性たるや、メガネ装着だと男前が
三倍上がるというから~~
ワンコ男子世界も当てはまるかもねぇhappy02
次回は宗ちゃんにもチャレンジして頂きましょうeyeglass

飼い主のメガネはイヤがり
ドグルズも不満そうで、使用せずに棚の上だけど
レンズなしのメガネだったら平気なんだねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年8月23日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61271826

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月、月一会♪:

« 北上、西進~~ | トップページ | 季節かわり・・・ »