« 葉月、月一会♪ | トップページ | 一大事、でも・・・ »

2015年8月28日 (金)

季節かわり・・・

暑さに悲鳴をあげていたのに・・・
ここ数日のヘム地方、朝晩は半袖では肌寒い位ながら僕にとっては快適温happy01

001
ももさだかえるさんもジリジリの太陽下から解放wink

005
秋の七草 すすき  これから風にゆらゆらと金色の穂が輝く季節confident

018
台風はとっくに温帯低気圧に。。。まだ、日本海は大荒れだよ

022
入水するつもりはなかったから、落胆はなしconfident

041
ももさだ海コースから林道コースへ
はは様曰く
夏終盤、林の中は面白味なく。。。早く「秋」になって欲しいらしいcoldsweats01

Photo
長い林道、緑のトンネルを出る頃には
ゴールを待ちかまえるももさだかえるさんが見えるcatface

050
1時間弱の散歩後、久々にももさだかえるさんとツーショット
この後、延び延びになってしまっていた定期健康診断へ 
チョッと気になる結果報告は次回にいたしますね

 

|

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 一大事、でも・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

はは様のトーンが一気に秋っぽくなってる…

この前はお山を一緒に散歩出来、とても楽しかったよ
今度は海辺をご一緒させて下さいね

投稿: soutatsu | 2015年8月28日 (金) 19時49分

ホントーに最近は朝晩過ごしやすくなってきましたね。ヘムちゃんももさだかえるさんと2ショット。かわいく撮れてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 07時17分

ヘムちゃん。モデルのギャラはしっかりもらったのかな^^。あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 08時43分

wavesoutatsuママさ~ん
うふふ・・・
お店のショーウィンドウ並み
季節先取りって感じbleah
春と秋は何となく心ウキウキだねぇ~~
お楽しみ満載って感じだもんgood

ももさだ海岸
宗ちゃんの肉球にも快適な砂浜気温到来
海辺散歩、実現しましょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年8月29日 (土) 15時12分

waveモモのパパさ~ん
モモちゃん地方も酷暑からは脱出でしょうか?
ヘムも高齢、飼い主も暑さに気重になり
今夏はヘム、海で泳ぐ回数が
ガクンと減りました~~でも
この場所はヘムにとっては一番のお気に入りhappy01

パパさん、腰の方は全快ですか~~
辛くてもお散歩、モモちゃんも大感謝ですねconfident

投稿: ヘムmama | 2015年8月29日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/61355131

この記事へのトラックバック一覧です: 季節かわり・・・:

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 一大事、でも・・・ »