« 文月、月一会♪ | トップページ | あじさい寺 »

2015年7月12日 (日)

To ヘム、限定品‼ 

七夕でのみっつのお願い事shine  そのひとつは、貢物が増えますよ~にだったhappy02
はやい、はやい~~願った途端に叶い始めたよscissors

Photo_2

大きなキュウリにズッキーニ
これは、ヘムに食べさせてねnote って、頂いて来たモノですよねsign02

001_2
これもこの季節の風物画。。。 な~んちゃって伊達正宗happy02

Photo_3

食べ方、僕なりのこだわりがありますconfident  
キレイに半面食べてから、ガブガブっと完食good

Photo_4
ご近所、僕の熱烈なおばさまファンが
パン好きな僕のために焼いてくれた大きなパン
まるごと1斤、目の前に置かれても・・・どうしたらいいものかぁsweat01
お行儀悪いから、ガブっとはいけませんよsad 
そうだflair 6枚切りでお願いしま~すconfident

|

« 文月、月一会♪ | トップページ | あじさい寺 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はは様の七夕飾りの効果抜群!頑張ってもらった甲斐があったね。
夏野菜、今年も豊作でありますように。

ヘムくんの頭には何でも乗っかるんだねって、宗達父が感心してます。
じっとできるからこそのワンショット。

投稿: soutatsu | 2015年7月12日 (日) 20時25分

presentsoutatsuママさ~ん
今年の七夕は、頼りにになる宗ちゃんちの
おかげさまをもって、ははも大いに楽しめました
といっても、飾りモノは来年に使いまわしが出来るように
しっかりと保管・・・実はものぐささを露見happy02
笹の葉だけは、保管できないから来年も
ご一緒に準備、宜しくお願い致しま~~すbleah

ほほほ~~
宗ちゃんパパさん評価、ヘム株上昇ねhappy01
次回はパパさんのご希望の品、のっけいたしますよぉ~
と、お伝え下さいませgood

投稿: ヘムmama | 2015年7月12日 (日) 22時38分

ヘム君、mamaさんのためなら
胡瓜も頭に乗せてくれるのですね~!
長細いのに偉~い、と感心しきりです☆
&半面からキレイに食べるのが面白いです^。^

パン、がブッ…とはいかないのですか!
うちのワンズなら間違いなく、
ガッツリパクついて、粉々にして完食です。

投稿: 万里ママ | 2015年7月13日 (月) 17時57分

present万里ママさ~ん
そうsign03
ヘム、後で食べる事ができるなら
なんだっていたしますよ~~happy02

キュウリの食べ方、以前は前足で
しっかりと押さえて立てて食べてましたが
何せ大きいサイズ・・・
自分なりに食べ易さを模索して
辿りついたスタイルなんでしょうgood

パン、1斤まるごとはこの日初めてでした
普段食べのスタイルを貫いたのでしょうかdespair
年齢と共に、貪欲さを増しながらも
食べ方となると冒険が出来ないお年頃なのでしょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年7月14日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60706740

この記事へのトラックバック一覧です: To ヘム、限定品‼ :

« 文月、月一会♪ | トップページ | あじさい寺 »