« To ヘム、限定品‼  | トップページ | 「うまみ」×2で、にんまり »

2015年7月15日 (水)

あじさい寺

街路樹のあじさいもカラ梅雨続きで、キレイにいまひとつ色づけないヘム地方です。。。

そんな中、七夕の日に宗達くんとあじさいが見頃になった乗福寺へ
昨年はお寺まで、はは様と片道1時間20分程を歩いたけれど、暑い時間帯になる前にとの事で車でビュ~~んcoldsweats01

Photo
宗達くんママさんを先頭にあじさいが咲く坂道を進むnote

 005_2
午前中の陽ざしとは言え、ランランギラギラsun
小さな身体の宗達くんはヒョい~っと、大きなあじさいの株元に入って日よけ万端good
大きな身体の僕は、ギリギリ身体半分のみ日陰にインできたsweat01

 006_3
勿論、記念撮影の時は日陰から出てきてこの笑顔shine

 034_2


 040_2
普段あまり目にしないあじさいも見つけたよhappy01

  Photo_3
雨上がりのしっとりあじさいも良いけれど
おひさまをいっぱい受けた、キラキラあじさいは元気をもらえるよねgood 

017
お寺の敷地内、僕たちには花よりも魅力的なニオイがたくさんだったけれど
マーキングngポイントは、しっかりと把握済の大小コンビでしたconfident

|

« To ヘム、限定品‼  | トップページ | 「うまみ」×2で、にんまり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこの時期のお出掛けは、
午前中に車で、がベストですよね♪
&2ワンズコンビで撮影が、
とってもいい感じです(^^)
種類の多い紫陽花の散策、
人・犬共に上手に楽しめた様ですね^^

投稿: 万里ママ | 2015年7月16日 (木) 18時13分

こんにちは~。モモパパです。あじさい寺。僕もうちの2わんず連れて行ったことありますよ~。今年はまだ行ってませんけど。ヘムちゃんと紫陽花。とっても素敵な2ショットですね。ヘムちゃん。モデルのギャラはしっかりともらったかな^^。あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年7月17日 (金) 08時09分

dog万里ママさ~ん
ヘム地方、今年の7月は夏日続きで
雨からと~~んと見放なされてます
ドライ紫陽花、可哀想な位ですcoldsweats02
それでも元気に開花してくれてます

午前中のおでかけは必須ですよね
できたら散歩兼ねてが理想なんですが・・・
今回は飼い主が「ラク」選択happy02

凸凹トリオよりも難しい撮影
大小コンビでしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年7月17日 (金) 09時07分

dogモモのパパさ~ん
昨年に引き続いて行ってきた地元のあじさい寺
昨年は出足遅め、今年は満開までは今ひとつ・・・
それでも、カラ梅雨で暑いヘム地方
あじさいパワーを沢山貰えましたhappy01

モモちゃんミオオちゃんと
温泉巡りをされていたんですね~
温泉には入れないモモちゃんミオちゃんながら
パパさんと一緒に居られる事が大切ですよねnotes

投稿: ヘムmama | 2015年7月17日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60742665

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい寺:

« To ヘム、限定品‼  | トップページ | 「うまみ」×2で、にんまり »