« あじさい寺 | トップページ | 梅雨明けなしの真夏日中 »

2015年7月18日 (土)

「うまみ」×2で、にんまり

日曜日、ヘム地方は真夏日予報sun 

はは様、朝から家事もそっちのけでミシンと格闘中coldsweats01  出来あがったものは~~~

Photo
腰痛ベルトをリメイクwobbly  腹巻sign02 まわしsign02
いやぁ~~~、マナーベルトと言うモノらしい 11年生きてきて、初めて着用中sweat01

マナーベルト着用必須
クールシャツで、チョッと格好悪いマナーベルトを隠して
愛犬と頂くイタリアン企画に、はは様と参加しましたsweat01sweat01

004_2
お誘い下さった、月一会唯一女子のりんちゃん 
本日のドレスコード、随分と「力」が入ってますねぇ~~happy02

まわりは、ほとんどりんちゃんと同じトイプードルや小型犬sweat02 大型犬は僕のみです。。。
まぁ、そんな雰囲気の中でも動じない僕と・・・ドッポリとはまり込んで満足中のはは様bleah

Photo
イタリアンを美味しく頂くのは、はは様方だけではなく
僕たちメニューもありgood 僕は魚料理をセレクトshine

Photo_2
みんな、お行儀良く頂いてますconfident  

マテ時間長し、秒完食の僕  
あれれぇ~~~お肉の方が盛りが良かったかも知れないと、はは様は後悔despair
お店の方のお話だと、わんこメニューの量は体重6㌔の仔用計算だとか
だとしたら、僕は31㌔sign03 単純計算でも最低5皿は食べなければいけないsign03sign03

Photo_4
見っつけ~~僕の目線の先eye
下膳されたお皿・・・もったいないお化けが出てきますよぉ~~~
トマト、苦手な仔が多いのかなぁ? 小型犬はお上品な仔が多いのかなぁ?
待ってました~~と言わんばかりに、残飯処理犬としてキレイにしてあげましたhappy01

ライバルなし、大型犬1頭の独占「うまみ」を十三分に味わえましたscissors
マナーベルトの着用はいささか不本意ではあったけれど
こんなに「うまみ」のある企画だったら、プライドなんてどうだっていいよぉ~~~lovely

|

« あじさい寺 | トップページ | 梅雨明けなしの真夏日中 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃん。マナーベルト作ってもらったんだね。でもマナーベルトはヘムちゃん的には不本意だったんだ~。魚料理はおいしかったのかな。それでご機嫌直してね。

投稿: モモのパパ | 2015年7月20日 (月) 08時25分

dogモモのパパさ~ん
マナーベルト
まさかヘムに装着させる事になるなんて
考えてもいませんでした~~coldsweats01
飼い主の方が、少々抵抗あったりして・・・
でも、この先はオムツにお世話になる事だって
十三分に考えられるんですよねぇ~~~despair

パパさん相撲観戦してきたんですね
私も学生時代に蔵前で何度かhappy02
関取様方、身体から出る湯気にビックリ
そう、あの時代は千代の富士フィバーshine

投稿: ヘムmama | 2015年7月21日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60781967

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまみ」×2で、にんまり:

« あじさい寺 | トップページ | 梅雨明けなしの真夏日中 »