« できる事は。。。 | トップページ | 号外~~、七夕の夜 »

2015年7月 7日 (火)

不意のご来訪者さま

朝散歩の定番公園で、なかなか会えなくなっていたレイン君(4歳)
はは様は何度か運転中にお散歩姿を目撃していたけれど
レイン君は元気かなぁ~~の話題中

週末の昼下がり、だらりとしていたヘム家に ピンポ~~ンdoor
なんとなんと~~~~ラブパワー全開、話題のレイン君が遊びに来てくれましたhappy01

Photo
僕とレイン君 グルグル&まきまきhappy02 お互い離れられずcoldsweats01 
僕のお目目もスイッチ入り、血走ってますbomb
♂ラブ2頭、ワンプロ一歩手前のその姿に
親分もにいさまもしばし呆然。。。立ちんぼ観戦中ですsweat01

Photo_2
レインくんは僕のニオイがとっても気になる様子despair 同じ♂とはいえ・・・
僕は早々におカマさんだけど、レインくんはオトコさんを貫き中ですconfident

でも、レイン君
あまりしつこいようだと・・・さすがの僕もブチ切れ寸前impact 
何時までも「ほとけ心」ではいないよぉ~~think

004
とは言ったものの、やはり大型犬同士のカラミは楽しく嬉しいよnotes
たまにはこんな刺激もウエルカムだねgood

Photo
ところで、お若いレイン君は終始長いベロをはぁはぁ~~ 暑いのかなぁsign02
僕の体重+5㌔のレイン君は目下ダイエット中とかcoldsweats01 

お忙しいレイン君のママに代わり、お散歩引き受けます宣言した親分
親分の鬼監督下、レイン君はももさだで減量目標入水訓練お決まりかもねhappy01

 

|

« できる事は。。。 | トップページ | 号外~~、七夕の夜 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60645463

この記事へのトラックバック一覧です: 不意のご来訪者さま:

« できる事は。。。 | トップページ | 号外~~、七夕の夜 »