« 号外~~、七夕の夜 | トップページ | To ヘム、限定品‼  »

2015年7月10日 (金)

文月、月一会♪

先月の月一会は急遽ワンコぬきにて、はは様方だけでのお楽しみ遠征sad
僕たちは各家々でのお留守番となりましたsweat02

021_3
凸凹トリオ揃っての撮影も二ヶ月ぶり・・・
撮影での僕たちの位置配列、ソファーでりんちゃんと並ぶはずの宗達くんが
どうしたわけか、下にいるsign02  
理由は。。。  ワンコ社会も男女関係は複雑怪奇、色々あるよねぇ~~coldsweats01

003_2
今や、月一会のわくわくメーンイベントになったおやつタイムnotes
ヘルシー志向の宗達くんママさん作  シーズン初っ端のとうもろこし&とまと
お皿の大きさはみんなと同じながら、僕には大盛りサービスだよgood

 008_4
おすまし顔の僕bearing
一度だけ、フライングして「よし‼」前に食べてしまった僕
失敗はトラウマにも成り得る。。。
慎重に?と言うよりは、本日は完璧に食い遅れた感じsweat01
まぁ、でも食べ終わるのは一番だったけれどね~~~happy02

 017_2
今月のナイスでしょうheart  カーテン越しに何を見つめいるの・・・りんちゃん
僕では絶対に撮れないスタイルショットだねbleah





|

« 号外~~、七夕の夜 | トップページ | To ヘム、限定品‼  »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、あの量のおやつだと満足出来なかったかもしれないね。七夕様にお願いしたのに…。

宗達母、短冊に ダイエット! と書いちゃったもんだからみんなにお付き合いさせちゃったcoldsweats01
成功しないのは掛け声だけの私だけよねcrying

投稿: soutatsu | 2015年7月10日 (金) 14時30分

オンナゴコロは複雑でして…byりん(笑)
昨日も美味しいランチから始まり、ママたちのお喋りタイム、わんこたちのオヤツタイム 、、楽しい1日でした。
ヘムくん出遅れ?
いやいや、あれはしっかりと母さまの「よし!」を待ってたんだよ!

投稿: You | 2015年7月10日 (金) 16時58分

dogsoutatsuママさ~ん
当日はホスト、お疲れさまでした~
私の特等席、窓から見える緑は
胃袋解放&おしゃべりを司る脳内バランスの
活性化に最高でございますgood

ゴールドシニアのヘムは
新陳代謝が悪いから、あの量でOKよ~happy01

短冊の願い事
実現達成に近づくために
○○○ジョギング
なかなか実現できないでおりましたが
この夏こそは、ご一緒致しましょうrun


投稿: ヘムmama | 2015年7月11日 (土) 00時13分

dogYouさ~ん
そうよねぇ~~~
円熟味の出てくるお年頃のりんちゃん
季節先取りの「秋空」かなぁcoldsweats01

話したいこと・・・
まだまだあったかも~~~
忘れていた自分が情けないbearing
そうそう、チクチク作業と
おしゃべりの両立、私には無理coldsweats01
手先もお口も不器用だからねぇ~~
ひとつ事に徹しないとhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年7月11日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60682364

この記事へのトラックバック一覧です: 文月、月一会♪:

« 号外~~、七夕の夜 | トップページ | To ヘム、限定品‼  »