« 不意のご来訪者さま | トップページ | 文月、月一会♪ »

2015年7月 7日 (火)

号外~~、七夕の夜

さらさら、ゆらゆらと風をうける七夕飾り089
昨日、仕事先で七夕飾り作りに参加したはは様 一念発起、久々に
宗達くんちの協力の下、笹の葉等を準備  黙々と楽しそうに準備しました

087
大正生まれのおばあちゃん達 願い事は「素敵な彼氏ができますよ~に」だってhappy02

欲張りな僕、願い事はみっつgood 

準備OK、あとは日が暮れるのを待つだけnight

101
ヘム地方の夜空、天の川では
ひこ星とおり姫が笑顔で会えているよぉheart01 よかったね
僕の願い事、絶対に叶うはず・・・勿論、親分とはは様、そしてにいさまの願い事もねscissors

☆本日二回目の記事更新でしたcoldsweats01

|

« 不意のご来訪者さま | トップページ | 文月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃんのみっつのお願い事ってなんなんだろう?かなうといいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 8日 (水) 07時14分

nightモモのパパさ~ん
七夕飾り作り、とっても楽しく黙々と
真剣に取り組んだ私ですcoldsweats01
その間、おヒマなヘムは可哀想でしたがねぇ・・・

ヘムのみっつのお願い事
勿論、食べる‼ 遊ぶ‼ 健康‼
に関わる事ですよ~wink

投稿: ヘムmama | 2015年7月 8日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60655931

この記事へのトラックバック一覧です: 号外~~、七夕の夜:

« 不意のご来訪者さま | トップページ | 文月、月一会♪ »