« きせつ事・・・ | トップページ | ホッと、安堵 »

2015年6月24日 (水)

晴天日はここ♪

ご近所散歩予定でおりましたが。。。

022
久々の潮風~~~wave はは様、限られた時間ではありましたが
僕への奮発散歩決行notes

Photo
はは様が投じた流木、風向きで沖まで飛ばず・・・
Uターン、戻ってきたところで短距離ダッシュpunch キャッチgood 楽勝scissors

044
遠投率低いながらも・・・たまには、泳いでレトリーブhappy01

046
雨なし天気で海はとてもキレイshine 
少々波があるけれど、僕にとってはほとんど問題なしconfident

039
年齢相応の休息タイムcoldsweats01
勿論、定番の歯磨き効果ありの流木ガジガジ中

Photo_3
砂浜の地形は毎年変わる。。。

90度、絶壁砂坂を帰りは一気に駆けあがる僕
はは様は砂に足をとられてズルズルと、なかなか上まで到着できず。。。ひと苦労中happy02

074
持参のタンク水で身体を洗浄した後は、自然乾燥も兼ねてボール遊び

ももさだ滞在時間50分、短時間ながら盛りだくさんで充実なりsign03

|

« きせつ事・・・ | トップページ | ホッと、安堵 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

やってるね!
「水大好き族」には、たまらない季節になってきたもんね。
おまけに安上がりに歯磨きも出来るし!笑
近くに水道があるとベストですね。

見ているこちらも気持ち良いもんね!

投稿: billmon | 2015年6月27日 (土) 11時45分

wavebillmonさ~ん
ヒト同様、泳ぎに関しては
シニア犬でも元気に続けられる運動メニューhappy02
アールちゃんほど意気揚々ではないけれど
まぁ、ボチボチと言う感じでしょうかcoldsweats01

確かに水道のないももさだ
タンクいっぱいの水かけは
飼い主、二の腕に筋肉がつきそうwobbly
連日のももさだ通い・・・
していた頃の自分を褒めてみたり
懐かしく思うこのごろ~~~
ヘム同様に飼い主もしっかりと熟シニアですsweat01


投稿: ヘムmama | 2015年6月27日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60490551

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天日はここ♪:

« きせつ事・・・ | トップページ | ホッと、安堵 »