« しあわせ疲労感 | トップページ | きせつ事・・・ »

2015年6月14日 (日)

水無月、月一会♪

Photo_11
梅雨入り前、キレイな花が競うように咲き誇る庭shine
ヘム地方から、宗達くん車で1時間チョイ~~到着しましたhappy01

Photo_12


Photo_13
豪華、可憐、上品、個性を主張する花の中で
遠慮気味に脇役に徹して咲く花も。。。。 でも、気持ち良いそよ風と陽ざしでみんなイキイキしているconfident

Photo_14
久々にデジイチを持ったはは様  すっかりと気分だけは、カメラ女子happy02

Photo_15
今月、凸トリオの集合写真はここだねgood  ベンチに整列~~notes
しかし、当の凸トリオが見当たらない。。。。

なんとなんと・・・僕は帰省中のねえさまと りんちゃんはパパさんと
そして、宗達くんはひとりぼっちにてお留守番中ですsweat02sweat02sweat02

急遽決定した、ワンコぬきのお楽しみ遠征wobbly

079_4
僕へのお土産は
宗達くんちのジュンベリー、真っ赤に熟した実は今が食べごろshine

075_2
ペロンと出た舌で、あっという間に完食だよcoldsweats01

今月、3ワンコはお利口さんにお留守番、お楽しみづくしの時間だったはは様方
来月の月一会、僕たちにとって大スペシャルになるように、キレイな花を愛でられて活性化した頭、よ~~く使って考えてねぇsign03 期待してるよdogheart02dogheart02dogheart02

|

« しあわせ疲労感 | トップページ | きせつ事・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~。きれいなお花でいっぱいですね。お花の甘~い香りがこちらまで伝わってきそうです。

投稿: モモのパパ | 2015年6月15日 (月) 07時53分

ヘムくんねえさまとお留守番してくれてありがとう

そうだ!今度は宗達もねえさまにお願いしようかなbleah
そうしたら、もっとゆっくり出来るかも…(母たちが)

投稿: soutatsu | 2015年6月15日 (月) 17時56分

姉さまのおかげでゆっくりとわんなし月一会楽しむことができました
ヘムくん、姉さまありがとう♪
次回は今回のぶんまでわんこ孝行しなくてはねheart02

投稿: You | 2015年6月15日 (月) 20時29分

dogモモのパパさ~ん
ワンコには可哀想な事をしましたが
ヒトは、あま~い香りに澄んだ空気
風薫るガーデンで、しばし現実逃避
至福の時間が過ごせました~~~shine

ムカデと格闘~~~
名誉の負傷をしたミオちゃん
パパさんの的確判断で回復
何よりでしたhappy01


投稿: ヘムmama | 2015年6月16日 (火) 00時03分

dogsoutatsuママさ~ん
遠距離運転、お疲れさまでした~
ワンコにとってはチョイと暑い時間帯
思わぬ情報キャッチで、即座の予定変更
心身共に、バラの美しさに変われるような
清浄化ができました~~~happy02

我が家のおねえさま
あの日も宗ちゃんとヘム
2頭引きの散歩が、したかったようですよnote
次回は出張デイサービスお願い致しましょうgood

投稿: ヘムmama | 2015年6月16日 (火) 00時14分

dogYouさ~ん
事前訪問でのリサーチ成果
思わぬ充実時間が過ごせました~
感謝ですよ~~~heart
今後もおカカエベストドライバーと共にあちらこちら
とっておきの場所見つけ、よろしくお願い致しますhappy01

来月の月一会・・・
何とな~~くプレッシャーありだねnotes
ワン達への気遣いを忘れない
私たちって、何て優しい飼い主かしら~~happy02

投稿: ヘムmama | 2015年6月16日 (火) 00時22分

遠くに見える山の稜線のキレイなこと!
この辺りでは、この広さと高さは体験できないかな^^
珍しく、ワン抜きのお出掛け、ヘムくんたちからはブーイングかもしれませんが
たまにはこういった息抜きも必要ですよね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2015年6月17日 (水) 23時03分

dogサプリメント管理士さま~
この付近は360度、山に囲まれてます
緑深く、そよ風は気持ち良く
自然照明で花の色は、ひと際キレイ~
目も心も栄養、たくさん貰えましたhappy01

普段、まずはワンコ最優先で生活する
3飼い主~~~思いきった行動に
ワンコ達はビックリしたかもしれませんねぇcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2015年6月18日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60382079

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月、月一会♪:

« しあわせ疲労感 | トップページ | きせつ事・・・ »