« 雨上がりの墓地公園 | トップページ | 水無月、月一会♪ »

2015年6月10日 (水)

しあわせ疲労感

先週末、ヘム家は男子のみ。。。 はは様はルンルンでお江戸へairplane
この時期、恒例のジャズ体操の発表会参加のためですconfident
毎度の事ながら、発表会無事終了後のフリータイムのお楽しみ

今年は茅ヶ崎の熊澤酒造さんへ 
はは様、面識のあるブロ友さんのYUUKOさん記事で拝見し
今年はここへと即決sign03
何たって、そこの全てがはは様のおツボにピッタリんこhappy02

1
ヘム地方酒蔵のイメージとはチト異なる世界。。。

3
カメラ持参を忘れたはは様・・・ わくわくもえもえnotes
目に飛びこむ全て、iPhoneカメラでバチバチと~~

4
敷地内にはパン屋さんもheart04  僕へのお土産はお店の一番人気パンドミーでしたbread 

Img_3563_3
ギャラリーショップ  只今、季節がらガラス展開催
キラキラランランお目目で、じっくりと時間をかけて手に取りながら鑑賞
ご近所は湘南の海、シーグラスのアートな作品に 「これ、いただき~~」と
ももさだシーグラスでの製作意欲にも火がついたよcoldsweats01 

Photo_2
ランチは 築450年の古民家を移築した建物 ダイニングレスランでコース料理
勿論、カンパ~イは敷地内工房の湘南ビールhappy01 テラス席はワンコOKdog

十三分に熊澤酒造敷地内のおツボを満喫した後は

Photo_3
八方除の寒川神社を参拝し、御朱印を頂くconfident

Photo_4
茅ヶ崎駅周辺の石仏探索は、地元の子供たちにナビゲートして頂きましたcoldsweats01

発表会、おツボピッタりんこのフリータイム
満足時間を過ごした後は、心地よい疲労感shine

はは様がお江戸から戻った翌日のホスピスボランティア

001_2
この日は大型犬、僕へのご指名が多く
帰宅した僕、はは様同様の心地よい疲労感で爆睡中sleepy しあわせだなぁ~~~

|

« 雨上がりの墓地公園 | トップページ | 水無月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ、カメラ忘れたの!(笑)
でも楽しめたならOKよね~
そうか今はガラス展か…

おっと、ダメダメ誘惑に負けちゃう(笑)
来年、また楽しんでいただけるよう
頑張ってお出かけします… 

投稿: YUUKO | 2015年6月10日 (水) 14時40分

熊澤酒造さん、何とも素敵な佇まいですね~heart04shine
仰る通り私のツボにもピッタンコです♪♪♪

茅ヶ崎‥一昨年甥っ子がマイホームを建てた土地、
是非ともお宅拝見がてらこちらにもお邪魔したいわ。
さすがヘムmamaさん、お出かけスポットのリサーチもバッチリね!

投稿: ななmama | 2015年6月10日 (水) 23時44分

熊澤酒造さん、お洒落なお店ですね^^
神奈川は東京と違って土地もそこそこあるし、
色々と素敵なお店が多いんですよね~。

敷地内にパン屋さんもあるのですか。
ヘム君もお土産を貰えて満足かな?
&ホスピスのボランティア、お疲れ様でしたm(__)m

投稿: 万里ママ | 2015年6月11日 (木) 17時50分

heartYUUKOさ~ん
今年も素晴らしいコンシェルジュさまのおかげで
有意義で満足な時間を過ごせました
感謝感謝~~~happy01
熊澤酒造
秋田にも沢山酒蔵があるから
ひとつ位ねぇ~~欲しいわぁ~~~coldsweats01

お~お~
来年の私たちのおたのみ旅の為に・・・
嬉しいではありませんかsign03
さすが責任感あるYUUKOさま
大頼りにしておりますよ~~~good
よろしくお願い致します~すheart04

投稿: ヘムmama | 2015年6月11日 (木) 22時22分

heartななmamaさ~ん
そうでしょ~~~
↑YUUKOさまの記事UP写真
いっぺんで気に入り、決めた場所sign03
フリータイムのお江戸歩きの大助っ人さんですconfident

茅ヶ崎に甥っこさまがいらっしゃるのなら
是非、行って見て下さい
観光バス用に・・・?
広い駐車場もしっかりと完備され
もしかしたら、甥っこさんはご存じかもしれませんよhappy01

投稿: ヘムmama | 2015年6月11日 (木) 22時31分

heart万里ママさ~ん
熊澤酒造さん、とってもいい場所です
テラス席はワンコもOKですよ~~
是非、万里ちゃん疾風くん同行で
行ってみて下さませ~~happy01

帰宅した時には、ヘムからは
大はしゃぎの歓迎~~~
旅行中は、ヘムの事が気になりながらも
ワンコ抜きのお楽しみ時間もまたいいですね~happy02

投稿: ヘムmama | 2015年6月11日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60318882

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ疲労感:

« 雨上がりの墓地公園 | トップページ | 水無月、月一会♪ »