« 爽快、初夏きぶん♪ | トップページ | 「東北六魂祭」前夜祭へ »

2015年5月27日 (水)

グリーン・グリーン

ヘム地方は半そで着用日続きです・・・

041
木々の葉っぱも茂み、濃い緑色に 
本日は植物探索ですかぁeye

Photo
散歩中目線、本日は上側へhappy02
エゴの木、ぷらぷらと白い蕾が沢山ぶら下がっている 咲き始めだねぇ
ツリバナ、小さくて可憐・・・チャーミングな花だね

100
ピンクの花は、タニウツギ  緑の中でひと際映えているshine

107
ガマズミは蕾 秋には真っ赤な実になるんだよねぇ~~美味しいよwink

Photo
藤棚の下は、うす紫カーペット いい香りconfident

115
そしてアヤメ   菖蒲園の中で惟一開花していた 
園内は管理手入れ作業中
色とりどりの菖蒲をキレイに咲かせるために、暑い中でも頑張っていんだ
菖蒲が咲き揃ったら、またこの公園に来なきゃねhappy01

060
あっ~~~、それにして暑かったよsweat01

|

« 爽快、初夏きぶん♪ | トップページ | 「東北六魂祭」前夜祭へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

五月なのにこの暑さ、、、、先が思いやられるね
散歩しやすい、寛ぎやすい、楽しめるところを求めて
母たちは車を走らせてるんだよ~
ヘムくんのバンダナはグリーングリーン仕様ですねgood
菖蒲が咲きそろったらご一緒しましょうwink

投稿: soutatsu | 2015年5月28日 (木) 21時52分

cloversoutatsuママさ~ん
ホント、暑い~~
高齢犬、暑さもホドホドを願いま~~すcoldsweats01
と・・・もしや、夏本番の頃には冷夏??
これもまた、困りますねぇ~~~

菖蒲、咲き揃った頃
わんバージョン「オール阪神巨人」で
撮影できるように乗り込みましょうgood
洋犬には今イチ、アンマッチの菖蒲を背景に
楽しい撮影会になるかもねぇ~~happy01
その後は阪神巨人さんとスロージョギングrun
グッドな企画でしょう~~~good

投稿: ヘムmama | 2015年5月29日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60147725

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・グリーン:

« 爽快、初夏きぶん♪ | トップページ | 「東北六魂祭」前夜祭へ »