« グリーン・グリーン | トップページ | 集結、歓喜そして東北再興へ »

2015年5月30日 (土)

「東北六魂祭」前夜祭へ

本日30日開幕の「東北六魂祭」 本番会場はペット同伴禁止。。。
二日間で22万の人出見通し会場、ヒトはもとより僕達は、もみくちゃになっちゃうこと必至だからねぇsweat02

というわけで、前夜祭に行ってきましたよhappy01

Photo
準備されたテーブルは、余裕な程にスキスキcoldsweats01

屋台は充実のバリエーションbleah

006
親分とはは様、この日31度まで気温が上がったヘム地方
身体の中から冷却しましょうって、お決まりの泡あわbeer  
米沢牛のメンチカツ(@300)も美味そうですねぇ~
当然・・・僕にもお裾わけありだよねぇsign02

008
期待のキラキラ目線ながら、僕の口には持参のきびなごのみ。。。

007
会場では、いつのまにか祭りボランティア犬になってしまっていたdespair
将来のヘム地方を背負って立ち 琉偉くん2歳 
自分よりも大きな僕にチッとも動じないところが・・・既に大物観をにありshine

011_2
辺りが暗くなるにしたがって人出も増えてきたねぇnotes

明日は街中が混み合うはず、祭りを楽しみにいらっしゃる大はは様のため
祭りのメインパレード観覧策を練るヘム家ですが、予測もつかないため策はゼロ。。。
結局、臨機応変にsign01ということに決定confident
まぁ、当然のことながら・・・僕はお留守番だから無関係だぁsad

|

« グリーン・グリーン | トップページ | 集結、歓喜そして東北再興へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

22万人もの人出では、ワンコは危ないですものね~。
でも、ヘム君も前夜祭は楽しめて良かったです♪

それにしても、お強請り目線の可愛いこと(*´ω`*)
私ならついつい、少しあげてしまいそうです^^;
&小さなお子さんとの交流(?)もできて
ヘム君なりに満足だったかな!?^。^

投稿: 万里ママ | 2015年6月 1日 (月) 18時25分

beer万里ママさ~ん
無事に六魂祭は閉幕しましたよ~~
当初予定の22万人を大きく上回り、来場者は26万人
秋田人のおもてなし・・・満足いただけたかは
少々不安ではありますがねぇcoldsweats01

ヘムのおねだり目線・・・
可愛いというか~~私もとうに心が折れてますcoldsweats01
でもこの時は、あげられるモノではなかったからねぇsweat01
ヘムにとっては最悪ってところかしらhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年6月 2日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60183877

この記事へのトラックバック一覧です: 「東北六魂祭」前夜祭へ:

« グリーン・グリーン | トップページ | 集結、歓喜そして東北再興へ »