« 見おさめサクラ♪ | トップページ | 不満中・・・ »

2015年5月15日 (金)

皐月、月一会♪

Photo
今月は緑いっぱいの公園で集合note 
逃げはしる僕、追いはしる宗達くん   あげないよ‼僕 ほしいよ‼宗達くん

005_2

宗達くんをクンクンのりんちゃん  
へぇへぇ~~~と、もしや・・・嬉しいのかなぁ~宗達くんsign02

走って、追って、クンクンして発散したした後は車の中でお留守番sweat01sweat01
テラス席で僕たちもランチ参加予定だったはずが・・・お店の事情でNGだったweep 

Photo_2
りんちゃんママさん手作りのおやつ さすが~~ヘルシーメニューhappy01
前回フライングした僕、はは様に叱られたから今回は慎重に・・・
その結果はヨダレとスタート遅れcoldsweats02  でも、食べ始めたらダントツ首位完食scissors

Fukakau
えっ~~~、りんちゃん、そ~~っと盗み食いsign03 そして 
『私は悪くありません、ママたちの不覚に問題あり』 
反省犬なんてありえない・・・りんちゃんの態度に感動する僕でしたhappy02

Photo_3
美味しいモノをむしゃむしゃ食べる口  とどまることがなくぺちゃくちゃ話す口
そんなはは様方に呆れ、其々にヒマつぶししながらも
キッチン方向から、ガサガサ音が聞こえると地獄耳と目線は一斉に注目eye

Photo_4
やはり、出てきたheart  シュークリームは勿論、犬用shine
カットしてくれるりんちゃんママさんの手に僕の目はくぎ付けだよnotes

Photo_5
シュークリームを貰えた宗達くんの目は、まん丸に飛び出ていたhappy02 

051_3
今月の集合写真
りんちゃんの体勢はいささか引き気味。。。僕たちにやや背中を向けている。。。
僕と宗達くんのおやつへの貪欲さに辟易したのか。。。
でも、りんちゃんはもっと凄い盗み食いを・・・
偉業を成したりんちゃんの態度に、僕も宗達くんも感服敬礼confident  
ハプニング記念日になるであろう一日でしたdog

|

« 見おさめサクラ♪ | トップページ | 不満中・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

あちゃー、りんの盗み食いしっかりとご披露してしまったわーsweat01
これは決して珍しいことでもなく、盗み食いしたりんではなく、テーブルの椅子を引いたままにしているりんパパが怒らるというパターンですっ!
ヘムくんも宗ちゃんもオヤツを喜んで(たぶん?)食べてくれて良かったー(ホッ♪)
ヘムくんには少なかったかな?
次回は大盛りにしますねー

投稿: You | 2015年5月15日 (金) 19時47分

外をひとっ走りしながらのスタートは、母達にもワンズにもいい時間でしたよね。
緑の芝生も濃くなって、3ワンズも写真映えしてる!
宗達にぴったりのぷーぷーおもちゃ♪ありがとう。
また追いかけっこや走りっこしようね。

投稿: soutatsu | 2015年5月15日 (金) 20時49分

dogYouさ~ん
お茶会場、毎度のお気遣いありがとうございましたconfident
更にヘムには、いつも土鍋でのおやつ~
ヘムの胃袋もさぞや満足の事と思いまいすよgood

りんちゃんの盗み食い現場
今回はしっかりとリアルに拝見happy02
なかなか、やるじゃ~~んって感じcoldsweats01
りんちゃんではなく、全てはパパが悪い
そう見解するりんちゃん家は素晴らしいsign03
犬との共生、皆
そんな風に考えてくれたら、飼育放棄犬はゼロになるでしょうねconfident

投稿: ヘムmama | 2015年5月16日 (土) 21時23分

dogsoutatsuママさ~ん
今が一番、犬とヒトが外で楽しめる季節
ガンガン日差しの前に
犬が、一番喜べる場所で遊ばせる
犬孝行を遂行いたしましょうgood

宗達くんが横にいるだけで
ヘムもおもちゃへの執着がUP
とってもいい傾向よhappy01
これからも宗達くんからガンガン刺激エキスを
ヘムに頂かなければと思ってま~~すwink

投稿: ヘムmama | 2015年5月16日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60000688

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« 見おさめサクラ♪ | トップページ | 不満中・・・ »