« 皐月、月一会♪ | トップページ | 爽快、初夏きぶん♪ »

2015年5月17日 (日)

不満中・・・

先週半ばに帰省したねえさま 
ねえさまが居たら、お散歩時間も増えてお留守番も苦にならない
と、その予定だったけれど・・・ 風邪で発熱impact 
期待は外れ、予定はすっかりとまっ白けcrying 

Photo_4
週末到来、にいさまの足下でおもちゃを咥えて 「あそぼうよ♪」アピール中wink

Photo_5
DVD観賞中のにいさまには、すっかりと無視されたbearing

Photo_6
これも年の功か・・・犬生11年、諦める事も早くなったよ  
こうなったら、寝るしかないよねぇ~~~sad

Photo_7
朝から出かけっぱなしのはは様がようやく帰宅  
待ってましたぁ~~heart とばかりに急接近中
しかし、こちらもTVのベニシアさんに夢中coldsweats02

週末はみんな、ストレス解消&気分転換の時間を大切する
犬の自立、僕もひとりでそんなことが出来たらどんなに幸せだろうか~~と、
つくづく考えていたら。。。週明け、またひとりのお留守番スタートします







|

« 皐月、月一会♪ | トップページ | 爽快、初夏きぶん♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/60036586

この記事へのトラックバック一覧です: 不満中・・・:

« 皐月、月一会♪ | トップページ | 爽快、初夏きぶん♪ »