« 高齢犬のQOLを考える | トップページ | 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 »

2015年4月22日 (水)

春爛漫体感中♪ お花いっぱい編

桜前線北上~~~今年は随分と早いですcoldsweats01
モタモタしていたら、散ってしまいます・・・
青空だぁ~~と、カメラ持参にて大急ぎで出かけてきましたrun

070_2

お散歩コース川沿い、遊歩道の桜並木
今年もキレイに咲いてくれました~~~ この日は7~8分咲き位かなcherryblossom

027_2
川堤はパープルカーペット  ヒメオドリコソウnote

 035
水仙も真盛りnote

081
お散歩中のおじいさんに 「その犬、菜の花は食べないのか?」と聞かれました
ご覧のとおり、菜花には興味ありませんconfident  
もっぱら、ヒョロヒョロ草を食いあさっておりますよぉ~~happy02

015
カメラをぶら下げながらお散歩する人
桜を撮影する目的で来ている人
「良い写真とれましたかぁ~~?」と聞かれるはは様

草はらに這い付くようにして撮影したこの1枚 
はは様的にはこの日、一番のお気に入り写真になったようですconfident

この記事 次回は「夜桜見物編」ですよcherryblossom

|

« 高齢犬のQOLを考える | トップページ | 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらはもうとっくに葉桜だというのに、
東北は今が花盛りなんですね♪
スイセンの花房の大きいこと!
桜並木もキレイですねぇ~。

東海地方は桜の時期に雨ばかりとなり、
お花見どころではありませんでした^^;
未だに春はどこ?の気温で、気持ちが盛り上がりません。
せめてGWまでには例年通りの天気となってほしいものです。

投稿: サプリメント管理士 | 2015年4月22日 (水) 23時07分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
例年、桜はGW近くが真盛りなのですが
今年は早いです。。。

西の方、お天気に恵まれなかったから
そうなったら大変。。。と
なんとなく、晴れ間の桜に飛びつく私coldsweats01
お天気次第で、へムを引き連り回してま~す
サプリさん地方の天候も安定したらいいですね

水仙、大きい???
もしや、栄養たっぷりの腐葉土のせいかなぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2015年4月22日 (水) 23時50分

桜もきれい。野に咲く花もきれい。水仙のお花もきれい。ヘムちゃん。お花の甘~い香りに酔いしれたのかな?はは様のお気に入りのお写真。とっても素敵だと思いますヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 08時31分

扉の写真が替わったね、と宗達父
桜の下で咲く花にも気づきがあるのは
小さいわんこ達と歩くからこそですね


お花見客で賑わうところにはまだ行ってないけど、
明日あたり桜と菜の花のロードに行こうか~と思ってます

夜の部編も楽しみnote

投稿: soutatsu | 2015年4月23日 (木) 19時57分

cherryblossomモモのパパさ~ん
北国ヘム地方も遅ればせながら
桜が開花~~春の香りに包まれてますよhappy01
例年同じ場所で、桜とヘムを撮影するの事が
恒例になりましたgood
これぞぉ‼の一枚、なかなかうまく撮影できませんsweat01
モデルのヘムも大変・・・とは知りながら
こちらも意地になるしまつcoldsweats01

パパさん、完全復活おめでとうございます
モモちゃんミオちゃんのためにも
体調管理しっかりとお願い致しますねbleah

投稿: ヘムmama | 2015年4月23日 (木) 23時25分

cherryblossomsoutatsuママさ~ん
さすが宗達父どの、目敏く発見されましたねhappy01
ほぼ1年ぶりのヘッダー写真変更でした
以前はシーズン毎にキチンと変更していたのに・・・
やはり、昨年は心身共に余裕がなかったsweat02
今更ながら感じております。。。

桜のシーズンはまずはここ
恒例のこの河原での撮影camera
必死で犬写真を撮る私の姿
結構、滑稽に行き交う方に見えるようで
ヘムには申し訳ないけれど、おしゃべりにも「花」が咲く始末happy02

明日は急遽午後から仕事キャンセルで、嬉しいフリータイムnote
お天気も良いしヘム連れで何処へ出没するか考え中happy01

そちらは準備、着々と進行中かしら~~
体調管理もバッチリとねgood

投稿: ヘムmama | 2015年4月23日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/59738251

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫体感中♪ お花いっぱい編:

« 高齢犬のQOLを考える | トップページ | 春爛漫体感中♪ 夜桜見物編 »